基本的なWin7のシステム最適化操作

  

1.ディスクの最適化を高速化するディスクの最適化は任意のディスクを右クリックすることで使用できますが、Win7のディスクの最適化ツールはWindows Vistaよりも制御しやすいオプションを提供します。ラインバージョンはまた、いくつかの興味深い新機能を提供しています。以下にパラメータの説明を示します。/r複数ドライブの並列処理/h実行時間を短縮するために、より多くのシステムリソースを使用します。/u定期的な進捗レポートを表示します。デフラグの詳細なプロセスを表示できます。 /c /h /u /r機能:単一のコマンドラインウィンドウで複数のドライブをすばやく整理します。 2.システム起動項目の最適化これまでのWindowsシステムでは多くのコンピュータユーザーが使用していると考えられており、不要な起動項目のプログラムを整理してシステム起動速度を最適化します。このトリックはもちろんWin7システムにも適用できます。ユーザーは常に使用中のさまざまなアプリケーションをインストールし、そのうちのいくつかはデフォルトでシステムのスタートアップ項目に追加されますが、これはユーザーには必要ないかもしれませんが、起動プログラムを遅らせる原因となります。システムを起動した後はいつでも開くことができるので、これらのプログラムはシステムを使って起動することができます。システムのスタートアップ項目のクリーニングは、一部のシステム最適化ツールを使用して実行できますが、他のツールを使用せずに実行できます。スタートメニューの検索バーに「' msconfig'」と入力してシス​​テム設定ウィンドウを開きます。ここで無効にするためにいくつかの無駄なスタートアッププロジェクトを選択することができ、それによってWin7の起動をスピードアップします。








コンピュータの高速起動とスムーズな実行を達成することは可能です私はこれら二つのポイントが大部分のホームユーザーにとって必要であると思います。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved