Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> どのようにwin7の自動更新を終了し、プロンプト

どのようにwin7の自動更新を終了し、プロンプト

  
windows 7 systemを閉じるのが最も主流のオペレーティングシステムですが、多くの友人がそのような状況に遭遇するかもしれません、システムは自動的に定期的に自動的にネットワークを更新します操作、しかし多くのユーザーが手元の作業を完了しなかった、そしてしばしばコンピューターを再起動するために選択されたメッセージボックスがポップアップするのを見ました、完了していないコンピューターデータの損失をもたらします。実際のところ、ここでの根本的な原因はシステムが自動的に更新し、それから自動更新が完了した後、システム更新操作を完了するためにコンピュータを再起動する必要があるということですが、現実にはシステムを自動的に更新する必要はなく、再起動ダイアログボックスをポップアップするのは非常に嫌です。それでは、どのようにWindows 7の自動更新を解決し、そして再起動ダイアログをポップアップさせるのですか?自動更新をオフにすると、さまざまな更新プログラムのダウンロード用にさまざまなジャンクファイルが生成されるだけでなく、自動更新によってプロンプトメッセージダイアログが表示されることもあります。消えて、ポップアップダイアログのプロンプトを閉じることもできます。ここでは、次のことを紹介します。
1:システムの自動更新を無効にする
Windowsの自動更新を閉じる方法はたくさんあります。たとえば、コンピュータのプロパティで自動更新を無効にすることもできます。自動更新サービスを使用することもできます。達成するために。
2:ログインしたユーザーのためにコンピュータのスケジュールされたタスクのインストールを開始する再起動を実行しない
まず、ショートカットキー "Win + R"で "Run"メニューを開き、 "Run"メニューを開いた後「gpedit.msc」と入力します。gpedit.mscは、コンピュータのグループポリシーエディタです。

実行コマンドボックスを起動し、gpedit.mscコマンドを入力します。次に、[コンピュータの構成]、[管理用テンプレート]の順にクリックし、管理用テンプレートでwindowsコンポーネントを探し、[windows]コンポーネントで探します。下記のように、Windowsのアップデート、ダブルクリックします。

コンピュータの管理用テンプレートが見つかりましたwindowsのアップデート項目
ログインしたユーザーのコンピュータでは、スケジュールされた自動アップデートインストールは実行されません。次の図を完成するには、[OK]をクリックします。

ログインしたユーザーのコンピュータのスケジュールされたタスクのインストールを有効にする再起動が実行されない
上記の7つの手順で、迷惑なWin7自動更新再起動を閉じることができます。だから、私たちは仕事の中でこの問題のためにファイルを失うことはありません、それはどのように、それは非常に簡単です、ここで私はみんな自動的に物事をダウンロードするためにシステムを減らす、 Cディスクのゴミは増えています。また、うんざりするようなプロンプトボックスが表示されなくなったときにも、ユーザーによって使用される可能性があります。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved