Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> VistaをWindows 7に無料でアップグレードするユーザーは、まだ

VistaをWindows 7に無料でアップグレードするユーザーは、まだ

  
を待っている。

外国メディアの報道によると、MicrosoftはプレインストールされたWindowsを2009年6月26日から2010年1月31日まで購入すると発表した。 Vista PCの新しいPCのユーザーは無料のWindows 7アップグレードを受けることができます。

それほど前のことではないが、DellとHewlett-Packardの顧客は、プレインストールされたWindows Vistaコンピュータを購入したとき、小売業者は無料のWindows 7アップグレードを提供すると約束していた。しかし、Windows 7の発売から3週間後、彼らはWindows 7のアップグレードを受けていません。

VistaからWindows 7への無償アップグレード計画は各コンピュータメーカーの責任ですが、HPとDellのユーザーはこれまでWindows 7の無償アップグレードを受けていません。

月曜日に、 "mdr322"という消費者コードで、Windows 7の無料アップグレードラベルを入手するには登録に1か月かかりましたが、ラベルに記載されたサービス期間は2週間遅れました。その後、彼はまだWindows 7のアップグレードを受けていませんでした。

コードネームが「Vlad G」の別の消費者は、Dellのサービス態度はWindows 7への無料アップグレードを実行することに非常に非専門的であると述べた。

さらに、一部のHPコンシューマは、Windows VistaからWindows 7への無料アップグレードの遅れについて不満を述べています。彼らは、HPのアプローチによって消費者がHPに対する忠誠心を失うことになると信じています。

それに応じて、Dellの広報担当者は、これらのラベルのアップグレード日は出荷予定日にすぎないと述べたが、遅延は荷送人の在庫問題が原因である。 。

デルの説明に対して、何人かの消費者は理解を表明した。彼らは、Windows 7のアップグレードは無料であり、アップグレードが出荷と税金の問題のために遅れるのが普通であると言った。

現在、一部の消費者は、DellからWindows 7の無料アップグレードを受けたと回答しています。ただし、これまでのところ、HP 7ユーザーは、Windows 7を無償でアップグレードできるとは示していません。

HPの広報担当者は、Windows 7のアップグレードの進行は予想よりもはるかに遅いと述べたが、ユーザーが簡単にアップグレードを行えるようにするために、HPはさらに努力する予定です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved