Windows 7とVistaのシステムが販売前のPK

  
を発売

初期の販売状況から、Windows 7の人気は明らかに以前のVistaよりはるかに優れていると木曜日にNPDが発表したデータによると。それはVistaの234%に達し、売り上げはVistaよりも優れていますが、Windows 7 Ultimateのプリセールスバージョンの割引のため、そしてMicrosoftはWindows 7 Ultimate、Windows 7 Ultimateのために十分に推進していません売上高はVistaの主力バージョンの82%にすぎません。

NPDのアナリストは次のように述べています。このエディションの価格は非常に高く、プロモーションの焦点は、Home Premium EditionとHome Premium 3ユーザーバージョンにあります。 "

NPDの分析データは、Windows 7の公式リリース以前のものです。マイクロソフトの7月の予約オファーで予約されているユーザーデータ。ただし、同社はWindows 7の具体的な売上高の開示を拒否し、Win 7とVistaの比較データのみを提供しています。

さらに、ネットワーク調査会社Net Applicationsも、NPDデータと一致する調査結果を得ました。

しかし、Windows 7がプレインストールされたPCの販売は満足のいくものではありませんが、Windows 7のリリース期間中、PCの販売は第3四半期の最高値に達しましたが、Vistaがリリースされたとき比較すると、PCの売上は6%減少しました。

Windows 7がプレインストールされたPCの売上が減少した理由はたくさんあります。まず、Vistaの上場日は1月に選択されており、この期間の市況は一般的にWindows7のものより良好です。次に、Windows 7がプレインストールされたPCは、プレインストールされた古いオペレーティングシステムのPCの影響を受けやすく、Vistaが発売された時点では、プレインストールされた古いオペレーティングシステムを搭載したモデルはわずか6%でした。 20%

NPDのアナリストたちは、Windows 7 PCの景気後退の主な原因は経済危機ではないと考えている。「世界的な経済危機にもかかわらず、コンピュータ販売は年間を通じて好調に推移してきた。成長状況では、今年購入したPCの数は昨年より多く、少なくとも販売データからは、経済危機はPC市場に大きな影響を与えていないと考えています。」

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved