Windows 7はマルチタッチできますか?

  

意見:Windows 7の最大の特徴はマルチタッチですこの比類のない経験を通して、マイクロソフトは成功から成功へと導きますか。

最近、噂のWindow7が現実のものとなり、ついに私たちの生活に入りました活気のあるWin7プロモーションにより、人々はこの最新のWindowsスターに立ち向かう必要がありました。しかし、重要なことに、Windows 7の最大の特徴はマルチタッチです。この比類のない武器で、Windows 7は絶対的な成功を収めますか?

まず第一に、ハードウェアの最小構成の観点から、Windows7はVistaのハードケガよりも穏健派です、結局、それはリストの後2年以上Vistaに登場し、現在の全体的なハードウェアレベルは2前です比類のないです。

Windows 7は世界的にリストアップされています現在、Windows 7、19のブランド、およびWindows 7をサポートする1​​00以上の新しいコンピューターによって8,000以上のアプリケーションが認定されていますが、その構成の詳細な分析需要はVista時代よりもはるかに困難で、Window7は市場に出てネットブックにコミットしても構わないと思っていますMicrosoftがWindows7を大きな決断にしていることもわかります。ネットブックがVistaをインストールすることができれば、Windows7をインストールするための現在の主流のハードウェア構成は問題ではないはずです、Vistaの到着後に苦情はないでしょう、これは確かにWindows7のための大きな利益です。

第二に、多くの不利な要因がありますWindows 7の最大のハイライトは、インターフェイス上のマルチタッチですが、この機能は、人々が花瓶のように感じさせます。 Windows 7とさまざまなベンダの最も重要な、そして唯一の機能さえ観察することによって、それはまだマルチタッチです。この機能は、Microsoft Windows 7オペレーティングシステムの中核部分でもあります。マイクロソフトのWindows 7への総合的な宣伝は非常に重要なラベル "マルチタッチ= Windows 7"であると言えます。マルチタッチはMicrosoftの特許ではありませんが、AppleのiPhoneがそれを推進するために使用されていました。マルチタッチはユーザーにさまざまなエクスペリエンスをもたらしますが、このエクスペリエンスがマウスのような革新的な意味を持つかどうか、WindowsがDOSを勝ち取るようなものかどうかによって、人々はさわやかになります。ソフトウェアの観点からは、ヘビー級の革命的なアプリケーションの欠如もありますが、それはマルチタッチが良い名前かもしれないことを証明しています。

さらに、Windows 7の競争環境は理想的ではない、Microsoft自身のXPに加えて、無料のLinux攻撃、そしてソフトウェアブラウザとネットワークの急流がある、Win 7は他の操作をあきらめさせないシステムは勝つために独自の決定を選択します。 Windows 7は広く評価されていますが、Vistaユーザーを不満にさせる多くの機能が削除されているため、開いたりシャットダウンしたりするのが速く、ユーザーはファイルをより便利に管理できます。ユーザーの成熟したアプリケーションエクスペリエンスのために、彼らがWindows 7を経済的に選ぶことは困難ですが、Windows 7はまだXPのような古いシステムの普及とユーザーの長期的な使用習慣における困難に直面しています。価格の面では、無料のオペレーティングシステムを搭載した多くのネットブックに現在のブラウザアプリケーションが装備されていますが、このアプリケーションが深まるにつれて、マイクロソフトのネイティブOFFICEシリーズの役割も弱まっています。小さいです。

要するに、Windows 7は、Microsoftがオペレーティングシステムのカウンター攻撃を開始するための重要な戦いです。市場の大部分を達成し、画期的な成功を達成することは、以前のどのオペレーティングシステムよりも困難です。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved