Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7でVoIPプログラムがハングアップする

Win7でVoIPプログラムがハングアップする

  

マイクロソフトは公式ウェブサイトで告知していますが、最新世代のWindows 7ユーザーはVoIP(IP phone)を使用しているときに問題が発生する可能性があります。 Microsoftによると、オーディオの再生とキャプチャのソフトウェアは、実際には主にVoIPソフトウェアに代表されるWin7システムの下でハングするでしょう。

「オーディオデバイスの応答が遅いと、Win7のWaveOut APIインターフェイスでオーディオサンプルを正しく処理できないことがあります」とMicrosoftは説明しています。 「

VoIPアプリケーションがWindows 7でハングアップしたら、唯一の解決策はアプリケーションを再起動することです。Microsoftはこれは間違いだと述べ、Microsoftはできるだけ早くホットフィックス(HotFix)をリリースする予定です。 Br>

Windows 7のすべてのバージョンがこの問題の影響を受ける可能性があります。Microsoftはパッチの提供時期を説明していませんが、Windows7ホームに注意してください。アップデートがあり次第お知らせします。

オリジナルの英語のテキストは次のとおりです。

VoIPアプリはWindows 7でハングアップする可能性があります。
マイクロソフトは解決策の策定に取り組んでいます。

マイクロソフトはユーザーに最新のWindowsクライアントについて説明しました。同社のコンピューターでVoIP(Voice over Internet Protocol)アプリケーションを実行しているときに問題が発生することがあるRedmondによると、オーディオ再生およびキャプチャアプリケーションをWindows 7と組み合わせて使用​​するとハングアップする可能性があります。カスケードは、通常VoIPソフトウェアでした。 VoIPソリューションを実行しているストーマーはハングアップすることがよくあります。

「Windows 7上のWaveOut APIでは、オーディオデバイスの応答が遅いとオーディオサンプルを正しく処理できないことがあります」と、同社は説明しています。 「ソフトウェア大手はこの問題を確認し、問題の原因を特定していますが、問題解決のためのアップデートはまだ提供されていません。問題:同時に、マイクロソフトは更新プログラムをリリースしないことをお勧めしますが、影響を受けるユーザーがすべてのWindows 7ユーザーに更新を提供するのではなく、修正プログラムを適用することによって問題を解決できるようにします。

この記事に記載されている現象を認識し、この問題から影響を受けるWindows 7のお客様は、一時的な解決策であり、最終的に繰り返す必要があるとしても、とりあえず非常に単純な回避策をとることができます。 「ハングが発生したら、この時点で唯一の解決策はアプリケーションを再起動することです。これはバグです。Microsoftはホットフィックスのリリースを計画しています。」 Br>

Windows 7のすべてのエディションがこの問題の影響を受ける可能性がありますレドモンドの会社は、いつ修正プログラムが提供されるかを示していませんでしたが、Softpediaに注目してください。 Br>

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved