Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7のダウンロードバージョンのエラーの顧客の苦情マイクロソフトは、非公式のバージョン

Win7のダウンロードバージョンのエラーの顧客の苦情マイクロソフトは、非公式のバージョン

  

マイクロソフトは強く、1週間未満の最新のオペレーティングシステムのWindows 7を発売、最初の大きな間違い、Win7(Windows 7)のダウンロード版を購入した何百もの顧客、次々とインストールできない問題があります。

今朝、マイクロソフトはこれらの報告を確認し、これに関する調査を開始しましたが、解決策はまだ見つかっていません。同時に、Microsoft China Techniciansは、Win7は米国における問題の非公式版であり、この現象は中国市場には現れないと述べた。

今朝の外国メディアの報道によると、顧客からの苦情があり、Webサイトのサーバーから "Win7-P-Retail-ja-jp-x64.exe"という実行可能ファイルがダウンロードされ、クリック後に "アンインストール"メッセージが表示されます。ステータスバーが完成すると、「プログラムをダウンロードしたフォルダに新しいファイルを生成または保存できません」というエラーメッセージが表示されます。

.exe実行ファイルに加えて、ダウンロードしたインストールファイルには2つの.boxファイルがあります。実行可能ファイルの本来の目的は、.boxファイルを解凍することですが、プロセス上の問題です。

マイクロソフトのエンジニアは、マイクロソフトに問題があることを知らせており、最新の調査を投稿し続けると回答しました。マイクロソフトは、マイクロソフトの公式Webサイトから "Oscdimg"というプログラムをダウンロードし、インストールする前にそれを使用してインストールファイルから.iso CDファイルを作成することをお勧めします。しかし、このプロセスはもっと複雑になります。

報告によると、影響を受けた人々の大多数は、アメリカのオンライン販売会社Digital Riverを通じてWindows 7を購入した顧客であるという。同社は、わずか29.99ドルの費用で地元の学生にWindows 7アップグレードダウンロードサービスを提供しており、これは多くの学生を魅了しています。

Win7の問題と非公式版を訪問する予定です。

Microsoft広報部は、現時点で中国語版のWin7の4つのバージョンが現われていないことを記者団に語りました。直ちにそれを解決し、消費者に損失を被らせないようにしてください。

マイクロソフト中国の技術担当者は問題のあるWin7と米国の非公式版が、低コストのオンラインダウンロードアップグレードを楽しむ大学であることを知りました。

米国ではWin7が後退しましたが、中国では売り上げが急上昇しましたが、供給不足のため、わずか2日間の掲載後、この製品は困難な状況にあります。

この製品の国内販売を担当しているSuningは、正規のWin7を全国100店舗で販売することでMicrosoftと合意に達したが、大規模な販売は11月末まで待たなければならない可能性があると述べた。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved