Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> 改善されたWindows 7のDUIアドホック無線ネットワーク

改善されたWindows 7のDUIアドホック無線ネットワーク

  
を共有するには、

新学期が勝つ7を入れ、Vistaより多くの有用なワイヤレス共有寮にこの事を見つけ、ここの下にあなたを与えました。
のシナリオは:私たちは学校のインターネットネットワークポートを使用する場合、認証はオンラインにできた後、最初のWeb認証ページになって、私たちのそれぞれにネットワークポートを与えて、ネットワークをご提供するために、一度私たちの学校を
もちろん、それはお金を控除始めました。お金を控除誰もがそれも毎月の上限インターネット時間ではありません、我々は確かにそれを好きではありません。人は一緒にお金、みんなを控除するようだから我々は、ネットワークを共有する方法を勉強し始めました。そして、時間との他の制限は、アカウントに変更。今、ノートパソコンデュアルNIC(有線+無線)だけでなく、アドホックワイヤレスネットワークカードのサポート、我々はより簡単にネットワークを共有することができるようになっています。

の原則:
は、実際にこの事の原理を実装するには、非常に単純なNAT(ネットワークアドレス変換)です。さらにはインターネットへのケーブルネットワーク後、有線LANアドレスは、上位ネットワークアクセス装置から取得することができます。無線アドホックの確立、ネットワークのプライベートアドホック(アドレス)の組成は、ネットワークはコンピュータ内部のプライベートアドレスを使用します。これらのアドレスは、インターネット有線ネットワークカード(もちろん対応するポート)への共有プライベートアドレス帳を変換されます。 NATは、多くの次の主要な図書を参照して、ここに述べた作品についてのワイヤレス共有を使用する方法です。

本でVistaがネットワークを共有する:
1.最初の有線ネットワークは、インターネットに接続され、無線ネットワークカード確保℃に、属性>内部< TCP /IP属性>、自動的にアドレスを取得します。
2.無線LANのハードウェアスイッチが開いており、任意のネットワークに接続されていないか確認してください。有線LAN<で
3、属性>内部<共有><のタブ、ネットワークのほかのユーザーに、このコンピュータのインターネット接続を介して接続>できるように、フックに、複数のNICがある場合もワイヤレスネットワークカードへの選挙(図書は、仮想マシンの仮想NICをインストールしている場合があります)。
4.ダブルクリックワイヤレスカード、ポップアップダイアログボックスをクリック<のアイコン、ネットワーク接続や設定>選択<一時的な無線設定(コンピュータにコンピュータ)>の、すなわちアドホックネットワークは、SSIDを埋めますそしてその上に安全情報を設定します。
は、この時点では、Vistaは、無線LAN 192.168.0.1/24のアドレスを設定し、簡単なDHCPを開きます。
5.共有コンピュータを楽しむコンピュータクライアントである限り、アドレスは、自動的に無線を得られるように設定アドホックおよびそれに接続されているように、クライアントがビスタ、XP、win7のようなことがあります。
注:自動的にアドレスを取得し、私は共有コンピュータの共有コンピュータおよびアクセスとしてここにいるすべてのインテルの無線LANカードを確保することができ、他のカードには、手動でその適切なアドレスを入力する必要があります。不十分

1.上記の説明から分かるように、設定は非常に面倒です。
2.ワイヤレスカード192.168.0.1/24は、私が他のネットワークへのワイヤレスアクセスを使用する場合は、自動的に他のネットワーク要件のアドレスまたはアドレスを取得するように変更する必要があり、固定されています。
3.後、私は、ワイヤレスネットワークカードのアドレスを再度共有ネットワーク場合は、他のネットワークへのアクセスを修正しました。 192.168.0.1/24をバックに対処するために、マニュアルに至るまで、再び体重をかけるために、上記1〜4を繰り返します。

Windows 7のこの改善:限り、すでにインターネットに接続されたケーブル、ワイヤレスネットワークカードが自動的に開くようにアドレスとハードウェアを得るために、ウィンドウ内の7では
1、実行直接にアドホックウィザードを確立。
ウィザードが自動的に複雑な設定なしで、あなたのインターネットを共有するように求められます。ビスタの使用に関して
2 192.168.0.1/24ネットワーク側は、win7のランダムネットワーク側が存在すべきである、例えば、私は192.168.137.1/24です。これは、古い家のルータや紛争のいくつかを回避することができます。あなたはボタンアドホックの確立とその時点で限り、人々に再び共有するために、他のネットワークに接続できる任意のセットを持っていない共有をオフにした後、
の3.shareネットワークが保存されていない住所。

4月25日を覚えて、Microsoft Officeの中で時間を話す飛鳥win7の、コンピュータでより多くの兄弟は、ネットワークケーブルが比較的小さいです。誰かが、その後win7のをインストールする場合は、すべての人とオンラインで取得することができます。これは誰もがインターネット接続の有線ポートは低いと共有するために適している、また、私たちの学生がお金をオンラインに保存するのがより適切です!あなたが私の元以上をインストールしていない論理
注:!ダウンロードすることができません以下の付属品は、bootsect.exeファイルの32です、ねえ~~

、私はすべての関連情報を検索し、一連のを整理します私のロジックのインストール方法!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved