Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> 真正エリアを確認するために、専用のMicrosoftの公式ウェブサイトは、Win7の

真正エリアを確認するために、専用のMicrosoftの公式ウェブサイトは、Win7の

  
海賊版かどうかを判断するために、

は、外国メディアの報道によると、いくつかのケースでは、Microsoftは非常に明確な海賊は、高度な技術のソフトウェア製品の使用をコピーされるようにしても、マイクロソフトの独自の従業員私たちは、正規のソフトウェアと海賊版ソフトウェア間の違いを見分けることはできません。したがって、マイクロソフトの公式Webサイトは、信頼性のセクションを特定する方法を具体的に設定し、ユーザーが購入した製品がマイクロソフトによって提供される情報に従って詐欺されているかどうかを区別することができます。

現在、マイクロソフトの最新クライアントであるWindows 7が、本物のWebサイトを識別する方法に参入しています他の製品には、Office、Windows XP、およびWindows Serverがあります。ユーザーはWebサイトの信頼性を確認する方法を入力し、Microsoftの正規品を比較するためにWindows 7の独自のバージョンを使用することができます。現在、マイクロソフトはエンドユーザーにWindows 7 Ultimate(最高の違法コピー率)のレビュー情報を提供するだけです。

ユーザーが小売またはデジタルでWindows 7をダウンロードする場合でも、ボリュームライセンスでWindows 7をアップグレードする場合でも、マイクロソフト純正ソフトウェア製品を比較して、Windows 7のコピーが合法かどうかを判断できます。ユーザーのWindows 7のコピーが実際に違法コピーされている場合、マイクロソフトはユーザーに違法コピーの報告の機会も提供します。

Microsoftの海賊版防止担当エグゼクティブディレクター、David Finn氏は、次のように述べています。「最も意味のある側面は、ユーザーに違法コピーを報告させることだと思います。 1つのツールは消費者が私達に連絡することを可能にします、そして真実と偽のウェブサイトをどのように識別するかは私たちが海賊版情報を集める主な方法です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved