Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7が世界で最も広く使用されているオペレーティングシステムになりました

Windows 7が世界で最も広く使用されているオペレーティングシステムになりました

  
外国のStatCounterのデータによると、Windows 7の世界的な使用状況は10月に初めてWindows XPを超えました。これは、Windows 7が世界で最も広く使用されているデスクトップオペレーティングシステムであることも示しています。
この瞬間の到来は久しぶりです。 10年前の発売以来、Windows XPはデスクトップオペレーティングシステムの使用を主に支配してきました。 Windows Vistaは、Windows 7が登場するまではWindows XPのステータスを脅かすことはなく、移行が実際に行われています。
Windows 7のスピードは速く、2009年10月の発売以来、3ヶ月間でMac OS X以上、10ヶ月間でWindows Vista以上、そして2年間で今日を使用しています。ついにWindows XPを凌駕しました。
Windows 7の世界市場シェアの上昇チャート

上の図は、Windows 7の発売以来の市場シェアの進化を示しています。マイクロソフトは正式にこれまでに販売されたWindows 7の数が4億5000万に達したと述べました。
Windows XPには依然として重要な市場ポジションがあります。Microsoftは、Windows XPがそれほど長い間優位を占めるとは予想していませんでした。ウィンドウズビスタに関しては、それはまだXPと比較して更新されたオペレーティングシステムですが、それはXPより早く市場から消えるかもしれません。 2011年10月のWindowsオペレーティングシステムの市場シェア

これらのデータはWebの使用状況(300万以上のアクセスを持つWebサイト)に基づいているため、実際のデータを完全に反映することはできません。 Windows 7システムがインストールされているコンピューターの数。しかし、今日ウェブやインターネットを使用していないコンピュータはいくつあるのでしょうか。
翻訳:Alfjord Studio
オリジナル:Windows 7は、世界で最も広く使われているデスクトップOSになりました。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved