いつでも変更できます今日のテーマはWindows 7のシンプルで楽しい機能です、おばさんのおばさんの清掃も知っている、これは新しい "Windows 7のニュース"の壁紙の変更&'正式な名前は「デスクトップの背景スライド」と呼ばれます。
Windows XP以前の時代では、デスクトップの背景として静的な画像しか選択できませんでした。システムには明らかに十分なパーソナリティがないため、長時間ダウンロードすると必然的に美的に疲弊します。
Windows Vistaを使用していた友人は、当時非常に人気のあった機能である「Windows DreamScene」を覚えておく必要があります。デスクトップの背景としてHDビデオを使用すると、以前は静的だったデスクトップが動き始めました。残念なことに、この機能は主力ユーザーにとっての付加価値機能にすぎず、背景に適したHDビデオリソースはまだ非常に限られています。電気は環境保護や省エネルギーに資するものではありません。
したがって、Windows 7では、MicrosoftはWindows DreamSceneを提供しなくなりました。代わりにデスクトップの背景機能を自動的に置き換えます。ユーザーは同時に多数の写真を選択でき、システムは所定の時間間隔後に自動的に切り替わり、ループを実現します。遊びます。この設計は、静的デスクトップの問題を解決するだけでなく、Dreamsceneのような入手可能な素材も欠いておらず、ハードウェアリソースもほとんど占有しません。 Windows 7 Home Premium以上であれば、デスクトップの背景のスライドショー機能を使用できます。
しかし、今日だけこれを言うのであれば、見苦しいものになりますここでは、Windows 7の隠れたトリックを紹介します - 写真が置き換えられるときのトランジションタイムを設定します。デスクトップの背景写真を変更すると、あまりぎこちなくならないように徐々に効果があることは誰もが知っています。ここで述べる遷移時間は、次のデスクトップの背景を変更する間隔ではなく、写真を切り替えるときのこのグラデーション効果の速度です。
それでも理解できない場合は、自分で試してみてください。
1.スタートメニューからregeditを実行し、' Registry Editor'を開きます。
2.左側のツリー構造で「HKEY_CURRENT_USERControl PanelPersonalizationDesktop Slideshow」の場所まで展開し、右側のペインの空白部分を右クリックして新しい「DWORD(32ビット)値」を作成します。 AnimationDuration'の場合
3. [AnimationDuration]をダブルクリックして、トランジション効果の長さを表す10進数をミリ秒単位で入力します。たとえば、10000に設定すると10秒になります。
[OK]をクリックし、デスクトップを右クリックして[次のデスクトップの背景]を選択すると、デスクトップはゆっくりと次の画像に切り替わります。今は春で、夕方の夕日が沈むと、青い空が夕焼けまでに黄金色とオレンジ色に染まり、最後には次第に暗くなります。忙しい勉強や仕事の気持ちは静かで、より快適になります。 (この記事の出典:wbplutoの技術ブログ)