Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7プログラムの応答速度を改善する

Windows 7プログラムの応答速度を改善する

  
Windowsユーザーは手動で強制的に終了するか、または応答を待つことを続ける「システムが応答しない」というシステム・プロンプトに遭遇することが多いが、ほとんどのプログラムはこの問題を抱えている。 。
この問題はWindows 7でも頻繁に発生します、どうすればプログラムの応答時間を短縮できますか?実際、それは非常に簡単です。方法は次のとおりです。
レジストリを実行し、HKEY_CURRENT_USERControlPanelDesktopに展開してから、ウィンドウ右側の空白部分を右クリックし、新しい「DWORD32 bit値」を作成します。
新しく作成した値をダブルクリックして、名前を「WaitToKillAppTimeout」に変更します。
キーの値が0であることを再確認し、保存して変更して終了します。
上記の変更により、Windows 7のプログラムのシステム応答時間を効果的に短縮することができ、それによってシステムの一時停止アニメーションなどの問題の発生を回避することができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved