Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7の自動アップデートを閉じるには?自動システムアップデートを無効にする方法

Win7の自動アップデートを閉じるには?自動システムアップデートを無効にする方法

  

WindowsシステムはしばらくするとパッチをリリースしますWin7システムの場合、デフォルトでネットワークをアップデートする必要があるかどうかをチェックします。これはより安全ですが、常にネットワーキングとアップデートはネットワークリソースとディスクスペースを取ります。どうすればいいですか。どのようにWin7の自動アップデートを無効にしますか?それでは、Win7が自動更新を無効にする方法について説明しましょう。

手順は次のとおりです。

1.コンピュータの左下隅にあるスタートメニューをクリックし、コントロールパネルを見つけて[開く]をクリックします。

2.システムセキュリティを選択してクリックして開きます。

3. Windows Updateをクリックして開きます。

4、左側のサイドバーを選択し、設定を変更して開きます。

5.プルダウンバーを選択し、[自動更新(推奨)]以外のオプションを選択して[OK]をクリックします。

6.次に、キーボードのWinキーとRキーを同時に押してコマンドプロンプトを表示し、「gpedit.msc」と入力して[OK]をクリックし、ローカルグループポリシーエディタを起動します。

7.左側のサイドバーをクリックして管理用テンプレート/Windowsコンポーネントを探し、Windows Updateを見つけてダブルクリックします。

8. [Windowsを閉じない]ダイアログボックスで[更新をインストールしてシャットダウン]を表示し、ダブルクリックしないようにします。

9. [有効]を選択し、[適用] - [OK]をクリックします。

Win7は自動更新方法を無効にしてここに紹介します。 Windowsシステムを自動的に更新する必要はないが、この機能をオフにする方法がわからない場合は、上記の方法を試すことができます。インストール手順はオフにすることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved