マイクロソフトの公式は、ダウンロードのWindows 8のコンシューマープレビュー版をリリースした、私は多くの人々が今Windows 8の新機能のいくつかを見たいと思うと思います。私の既存のWindows 7システムを縮小する必要はないのでしょうか?この疑問のためにインストールしたくないのであれば、私はあなたにWindows 7をインストールする方法を教えるつもりです。 Windows 8はその間にノートブックを持っており、あなたはあなたが好きなように古いシステムと新しいシステムを切り替えることができます。
Windows 8の機能
Windows 8は、PCやモバイルデバイスにインストールできるシステムであるため、ARMタブレットデバイスのサポートとタッチスクリーンのサポートはこのシステムの機能です。同時に、Windowsデスクトップと新しいMetro UIインターフェースが統合され、ユーザーは使い慣れたWindowsインターフェースを使用できるだけでなく、Metro UIの魅力も体験できます。さらに重要なことに、Windows 8はマイクロソフトのクラウドサービスであるWindows Liveとも密接に統合されており、MSN Liveアカウントから直接ログインすることができます。
▲Windows 8 Consumer Previewが2月29日にリリースされました
Office 2007 RibbonインターフェイスがWindows 8のドキュメントに追加され、ユーザーはより多くの操作やコンピューターのプロパティを実装することができます。パフォーマンスに関する詳細を表示します。さらに、Windows 8は起動とインストールの点でWindows 7よりもはるかに高速で、USB 3.0をネイティブでサポートしているため、デバイスドライバをインストールせずにUSB 3.0デバイスを使用した高速データ転送が可能です。
▲Windows 8はMetro UIインターフェースをサポートします。
今すぐリリースされたWin8バージョンは、コンシューマープレビューバージョンと以前の開発者プレビューバージョンを持っています。システムを64ビットまたは32ビットにインストールできる場合は、必要に応じてインストールすることを選択できます。
注:デュアルシステムをインストールする場合は、まずコンピュータにインストールされているWindows 7システムが64ビットか32ビットかを確認する必要があります。既存のシステムが32ビットかどうかを確認してください。あなたがそうするならば、あなたの二重システムは64ビットWindows 8をインストールすることができないでしょう、あなたはインストールするために32ビットを選ぶことができるだけです、あなたはインストールの前に慎重にチェックしなければなりません。
▲オペレーティングシステムの情報を表示するには、コンピュータのプロパティを右クリックします。
Windows 8システムのUディスクの作り方もっと大きい、ダウンロードするときはみんな辛抱強く待つべきです。
ダウンロードしたWindows 8ディスクイメージをUディスクに保存する2つの方法があります最初に、マイクロソフトの公式ウェブサイトから特別な変換ツールWindows 7 USB /DVDダウンロードツールをダウンロードする必要があります。これは、Winndows 7をオンラインで購入するユーザー向けにMicrosoftのオンラインソフトウェアストアによって設計されたツールで、ダウンロードしたISOファイルを起動可能なシステムディスクに簡単に変換できるようにするためのものです。ネチズンによるテストの結果、このツールはWindows 8のISOイメージにも適用できることがわかりました。
▲Win8ミラー
書かれたWindows 7 USB /DVDダウンロードツールを使用します