Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7はウィンドウを自動的に最大化することを禁止します

Win7はウィンドウを自動的に最大化することを禁止します

  
。Windows7を使用したことのある友人はウィンドウを画面の一番上までドラッグすると自動的に最大化されることを知っていると思います。これは、Windows 7がもたらす新機能の新しいハイライトの1つです。最大化するのではなく、隠れている見通し線を削除するためだけにウィンドウを上にドラッグすると、この機能が不要になることはありませんか。そのため、ウィンドウを上にドラッグしたときにウィンドウが自動的に最大化されるのを避けるために、小さな変更を加えることができます。
ステップ方法
[スタート]ボタンをクリックするか、[実行]を選択するか、ショートカットキーの組み合わせで[Win + R]をクリックして[実行]ダイアログボックスに「&'」と入力します。; regedit - ' - Enterキーを押してから、'レジストリエディタを開きます。



「レジストリエディタ」で、「HKEY_CURRENT_USERControl panelDesktop」を見つけ、次に右ウィンドウで「WindowsArrangementActive」を選択し、項目の文字列値を右クリックして選択します。 '修正'

この時点で、[文字列の編集]ダイアログボックスを開き、プロンプトに従って[WindowsArrangementActive]の値を0に変更し、変更を保存します。
コンピュータを再起動して変更を完了します。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved