Win7

  
用の "よく使うプログラム"メニューを作るよく使うプログラムをデスクトップにドラッグ&ドロップするのが好きです。その名前は "Desktop Shortcuts"です。ただし、使用時間が長くなるにつれて、このショートカットはそれほど速くはありません。分類なし、グループ化なし、最も重要なことは、デスクトップが複数のウィンドウで一杯になったときに、空に移動するよりもデスクトップのショートカットを開くのが難しくなることです。実際、多用途のWin7では、この問題は誰もが想像するほど難しくありません。私はあなたのWin7のための「共通プログラム」メニューを作る方法をあなたに教えます。

図1メニューを使用して "Common Programs"にアクセスします。1.コンピュータの特定の場所にフォルダを作成します( "C:Common Programs"など)。
2.よく使うプログラムのショートカットアイコンをこのフォルダにドラッグアンドドロップします。




3。作成したフォルダに移動します。

図3タスクバーメニューを右クリックしてください。しばらく待つと、便利で実用的な「共通メニュー」が設定されます。
まず第一に、メニューはWin7のタスクバー上に構築されているので、デスクトップ上にもっと多くのウィンドウを開いても、それをブロックすることはできません。次に、単一のデスクトップショートカットとは異なり、必要に応じてすべてのアイコンをフォルダモードで並べ替えることができます。誰もが考えたことのないカラーヘッドもあります。つまり、好きなだけメニューを作成できます。各メニューにはアイコンが付いています。これは、……のように、以前のフォルダ管理よりも一歩早いです。このような図!

図4便利で実用的な「共通メニュー」
この記事では、これらのショートカットのアイコンであるデスクトップアイコンについて説明しました。デスクトップに文書などを投げさえする多くのプログラムをインストールしました、それは不安に加えて、良い習慣ではありません、もう一つの隠された危険はあまりにも多くのプログラム、デスクトップの起動速度に影響を与えるということですここでは、誰もが良い習慣を身に付けることをお勧めします。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved