WIN7デスクトップ冷却のコツ

  
このチュートリアルでは、電源管理を使用してコンピュータの温度を下げるWIN7デスクトップコンピュータについて説明します。
まず[<;コントロールパネル]すべての[コントロールパネル]の[電源オプション]で電源設定を設定します。
図1システムは一般的に高性能、バランス、省エネの3つのプログラムを持っています。

高性能はそれほど多くはありません。一般的にフルロードゲームやアプリケーションなどのCPUフルでのみ使用されます。 CPUを節約するために使用されるなど、高周波数と低周波数の遅延を切り替えるために使用され、ファン速度の変化によって引き起こされるCPU温度が高すぎる。
Balanceはデフォルト設定です。CPU周波数はシステムの負荷に応じて減少し、CPUファン速度もCPU周波数の変化による温度変化に応じて加速または減速します。
省エネモード、以前はコンピュータを去ったときだけ使用していましたが、このときはCPU周波数、最低、ファン​​が最低ですが、もちろん、コンピュータの消費電力も最低ですが、20分後に内蔵のハードディスクやパッシブファンのようになりません代わりに26%のバランスプランをカスタマイズします夜間にダウンロードするときは手動の26%プログラムになります。
図の約76%60%26%はバランスモデルに基づいて作成した電源プランです。システムがデフォルトでバランスになっている場合、バランス電力管理モードの管理はそれほど多くはありませんが、バックグラウンドで多数のソフトウェアを同時に開くなど、システムの処理速度が速くなることがよくあります。あるいはWebページで、開店時間を気にする必要はありません。その時間は単にニュースを見るためのものですが、不要な時間を節約するために、CPUは非常に役に立ちます。たとえば、ポストバックを編集するだけです。温度とファンのノイズは最小限に抑えられており、HDを視聴しているときは、グラフィックスカードの高速化のため、CPUに26%の負荷がかかります。
設定方法を言うことはあまりありません。

次に、上の図に示すようにデスクトップが
を呼び出すように電源プランのショートカットを設定すると、電源ソリューションが作成されますが、デスクトップでこれらの電源ソリューションをすばやく呼び出すにはどうすればよいですか。コントロールパネルが煩わしく、powercfg -listコマンドが使用されています。
図3

ショートカット:C:WindowsSystem32powercfg.exe setactiveとGUIDの値
3、なぜAMD440は76%にしか設定できない60%26、AMDグラフィックカードのCCC管理パネルの中には、図に示すCPUパフォーマンスがあります(他のモデルのCPUは一時的にアクセサリの問題をテストできないはずです)。過去に、XPでATIグラフィックカードを使用する場合ATITOOLSは、グラフィックカードのコアとメモリ周波数をカスタマイズするためにこのオーバークロックツールを使用し、ディスクリートグラフィックスカードを持つ友人も次のものと組み合わせることができます
最後に私は直接CPUを追加煙突は38度のシャーシのサイドパネルの空気の吹き出し口から空気を吸い込みますが、感じはありませんが、私の心は良いです、あなたは試すことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved