拡張パーティションを直接作成する方法
Windows 7のディスク管理では、拡張パーティションを直接作成することはできません。個別に拡張パーティションを作成する場合は、diskpartコマンドを使用する必要があります。実際には、私はそれが特にWindows 7で拡張パーティションを作成する必要はないと思います。作成されたパーティションの数が3より大きい場合、パーティションは図に示すように自動的に拡張+論理パーティションに変換されます。
ステップ1:システム管理インターフェースを開きます。スタートメニューからコンピュータを検索し、コンピュータを右クリックして、ストレージのディスク管理の管理/アクセスを選択します。
ステップ2:既存のパーティションを圧縮します。あなたが調整する必要があるハードディスクを見つけてください、あなたはグラフィカルなパーティションダイアグラムを見ることができます。縮小する必要があるパーティションを右クリック/圧縮ボリューム/ソフトウェアを選択すると、圧縮可能なサイズが自動的に計算されます。圧縮可能値が比較的小さい場合は、最初に最適化/圧縮値を入力し、圧縮をクリックします。操作が完了すると、未割り当て領域が元のパーティションの後ろに表示されます。
ステップ3:新しいパーティションを作成します。未割り当て領域を右クリックして新規シンプルボリューム/フォローウィザード操作を選択し、一度にボリュームサイズ(パーティション容量)、ドライブ番号、パーティションフォーマット、およびその他のパラメータを入力して、完了をクリックします。注意を喚起する、クイックフォーマットをチェックしてフォーマットをスピードアップすることをお勧めします。
ステップ4:パーティションサイズを調整します。 Windows 7に付属のディスク管理では、パーティションのサイズ変更も可能です。パーティショニングと同様に圧縮してから、次のボリュームを右クリックしてボリュームの拡張を選択します。ただし、この拡張は少し弱く、未割り当てスペース間のパーティションしか拡張できません。
Windows 7パーティションに必要な容量とインストール後にシステムパーティションを調整する方法を尋ねるユーザーがいます。確かに、Vistaによって必要とされるシステムパーティションは以前のシステムよりも多く、それはまだWindows 7に不慣れな友人が探索するのに必要です。 Windows 7のパーティション分割プログラムに慣れていない人もいますし、ハードディスク全体でもパーティションです。この記事では、例を使用して、パーティション化、作成、および拡張を完了するためのソフトウェアが付属しているWindows 7の使用方法について説明します。