Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7とXPシステムの表示隠しフォルダ方法

Win7とXPシステムの表示隠しフォルダ方法

  
隠しフォルダの表示方法?私は一般的に我々は一般的にCドライブシステムディスク内のシステムファイルが隠されているのを見ることができますファイルまたはフォルダを非表示にする、表示する、隠しファイルを表示する方法を設定するにはどうすればよいですか?コンピュータの隠しフォルダを表示する方法を紹介する皆のための以下のグリーンリソースネットワーク、Windows XPシステムの下に以下を紹介します。 Windows 7システムとコンピュータ上の隠しフォルダを表示する方法。
Windows XPシステムの下に隠しフォルダを表示する方法

使用するより一般的な方法は次のとおりです。私のコンピュータ - →ツール - →フォルダオプション - →表示、システムの表示フォルダの内容を確認し、[前にチェックマークを付ける]、[保護されたオペレーティングシステムファイルを非表示にする(推奨)]チェックマークを外す前に、ファイルとフォルダを非表示にします。下に示すように:

上に示したように、隠しフォルダを表示する必要があります。隠しシステムファイルも表示したい場合は、[すべての隠しファイルとフォルダを表示]を選択します。さて、保護されたオペレーティングシステムファイルの前に選択された状態を削除することもできます(推奨)。コンピュータに警告が表示され、隠されたシステムファイルも直接表示されます。上の画像の下部にある[OK]ボタンをクリックして設定を保存すると、コンピュータファイルを参照した後、フォルダ内に隠しファイルが表示されます。
Note:システムファイルを誤って削除した場合、コンピュータのシステムが破損している可能性があります。隠しファイルを表示したくない場合は、上記の設定を復元することができます。
Windows 7システムで隠しフォルダを表示する方法

最初に私のコンピュータを入力します - コントロールパネル - フォルダオプションは以下の通りです:

フォルダオプションを入力する操作は実際には上記のWindows XPシステムでの操作は同じです、以下は簡単な紹介です:フォルダオプション - 表示 - ファイルとフォルダを隠す - 隠しファイル、フォルダ、またはドライブを表示しない - 隠しファイル、フォルダを表示する、または運転してOK



上の図は選択された隠しファイルフォルダーまたはドライブを表示し、次に[OK]をクリックして隠しシステムファイルを表示します。保護されたオペレーティングシステムファイルの上にも同じ隠しファイルが表示されます。チェックを外して保存を確定します。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved