Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win 7 Resource Managerは、メモリを停止しますプライバシーの保護

Win 7 Resource Managerは、メモリを停止しますプライバシーの保護

  
Win 7のアプリケーションスキルは、日常的に使用されるユーザーによってまとめられていますユーザーがコンピュータを使用する環境は異なり、またコンピュータに対する独自の要件も異なる可能性があります。たとえば、誰かのコンピュータが自分自身で使用され、一部の人々のコンピュータが集団使用の対象になります。したがって、ここで問題があります。つまり、ユーザーのパーソナルコンピューターを多くの人が何度も使用する必要がある場合は、ユーザーのプライバシーを考慮する必要があります。
たとえば、この記事で説明したWindows 7エクスプローラの検索履歴の問題は、ユーザー自身のプライバシーに関連しています。 Win 7の強力な検索は特に便利な機能ですが、ここで考慮しなければならない問題があります。つまり、検索履歴がどのユーザーによっても使用されている場合は、ドロップダウンリストボックスに表示されます。コンピューターが他のユーザーによって使用されている場合、またはユーザーが公共のコンピューターを使用している場合、ユーザーのセキュリティとプライバシーはどのように保護できますか?
ここでは、Win 7システムの設定を手動で使用します。 Windows 7 Home Basicの場合、サードパーティ製のソフトウェアを使用するのは比較的簡単です。
Win 7リソースマネージャの設定ユーザーは、Win 7の「ローカルグループポリシーエディタ」を起動する必要があります。ここでは、ショートカットメソッドを使用して起動することができます。つまり、「Win 7ファンクションキー+ R」のキーの組み合わせを使用してシステム実行ウィンドウを呼び出し、ウィンドウに「lded; gpedit.msc」と入力します。注:レジストリの設定を変更することです。グループポリシーを使用してより完全な管理組織方法を使用することで、さまざまなオブジェクトの設定を管理および構成することができます。これは、レジストリを手動で変更するよりもはるかに便利で柔軟で強力です。

実行' gpedit.msc'

ローカルグループポリシーエディタが' gpedit.msc'を実行して開くと、ダイアログボックスに上記のウィンドウが表示されます。 「コンピュータの構成」と「ユーザーの構成」には2つの項目があります。「ユーザーの構成」をクリックして次のステップに進みます。

Windowsエクスプローラを開く - [ユーザーの構成] - [管理用テンプレート] - [Windowsコンポーネント] - [Rarr]を開きます。設定項目機能の有効化Windows 7システムには、ユーザーフレンドリーおよびユーザーフレンドリーな機能、つまりWindows 7エクスプローラの改良があります。前の手順で、[ユーザーの構成] - [管理テンプレート] - [Windowsコンポーネント] - [Windowsリソースマネージャ]を開き、下のように[Windowsエクスプローラ]を開きます。ここでは、設定に設定できる項目が多数あり、タイトルの1つが長いことがわかります。 - Windowsエクスプローラの検索ボックスで最近の検索エントリの表示を閉じ、ダブルクリックして開くアイテム設定



Windowsエクスプローラの設定では、ユーザーが検索バーに最新のクエリを表示できないようにしたり、検索ボックスに入力したエントリが今後の参照用にレジストリに保存されないようにしたりします。使用してください。ユーザー検索ボックスに入力すると、Windowsエクスプローラに候補ポップアップが表示されます。これらの提案は、過去の検索ボックスに入力されたエントリに基づいています。

Windowsエクスプローラの設定変更上記のように、[開始]タブをクリックしてこの機能を有効にし、[適用]、[終了]の順にクリックします。注:このポリシーが有効になっていると、ユーザーが検索ボックスに入力したときに候補のポップアップが表示されず、今後の参照用に検索ボックスのエントリがレジストリに保存されません。ユーザーが属性を入力すると、この属性に一致する値は表示されますが、データはレジストリに保存されず、後で検索ボックスを使用したときにも表示されなくなります。アプリケーションの概要:他のユーザーがあなたのPCを使用しているとき、または公共のコンピュータで使用しているときは、Windowsエクスプローラで記録された履歴は検索ドロップダウンメニューに表示されなくなります。情報検索におけるユーザのプライバシー問題
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved