Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> 4Gメモリクラックのチュートリアルを使用した32ビットWindows 7システム

4Gメモリクラックのチュートリアルを使用した32ビットWindows 7システム

  
誰もがWindows 7システムに慣れていないと思いますが、その謎と多くの新機能のために、現在の主流のコンピューター構成であれば、正直に言うと探検する価値があります私はWindows 7システムが決してあなたを失望させないことを「注意深く」言うことができますそれを使った後の深刻な個人的な意見は「それはより速くより速く使われるでしょう!特にウェブブラウジング!」 >注:Windows 7システムを使用する場合、メモリは特に厳しくなります!マシンをインストールするときは注意してください。JSを点滅させて黒いフィルムとして購入しないでください。話題に入ると、以下は4Gメモリを使ったクラックチュートリアルを投稿しました、もちろん、あなたが最初にあなたのマザーボードがサポートするメモリ量をチェックするために専門のハードウェア検出ツールを取らなければなりません。 :http://blog.zol.com.cn/1575/article_1574605.html
64ビットオペレーティングシステムは大容量メモリを非常によくサポートできますが、ここで64ビットについて言及する必要があります。ソフトウェアは非常に多くありませんが、Vistaとの互換性や不十分な上Win7の64ビット版。一方、4GBのメモリは、現在の低メモリ価格のためにもはや障害とはならず、4GBのメモリが主流の構成となっています。しかし、ユーザーを悩ませているのは、32ビットWindows 7とVistaでは4 GBのメモリが許可されていないことです。
実際、メモリが4GB未満になる理由は、32ビットX86アーキテクチャにあります。 32ビットX 86アーキテクチャは、パーソナルコンピュータのアドレスバスが32ビットであることを意味し、CPU、メモリコントローラ、およびオペレーティングシステムはすべて32ビットアドレスバス上に設計されています。 32ビットアドレスバスがサポートできるメモリアドレスコードは4096MBです。これらの4GBのアドレスコードは4GBのメモリに割り当てることができます。しかしながら、他のレジスタはシステムがそれらのアドレスコードを割り当てることを必要とするので、4GBの総容量を有するメモリの一部はアドレスコードなしでは使用できない。

メモリ使用量3.25GB
実際、Vista /Win7自体は4GB以上のメモリを完全にサポートしていますが、マイクロソフトはそれを許可していません。しかし、実際には、Win7の上であなたはプログラムを通してWindows PAEカーネルファイルntkrnlpa.exeをクラックすることができます、Zwクエリライセンス値API機能ライセンス制限をバイパスして、32ビットVISTA /Win7は4GB以上の物理メモリをサポートさせてください。謎です。
まず最初に、Readyfor 4GBと呼ばれるソフトウェアをダウンロードする必要があります。Readyfor 4GBのダウンロードアドレス

Readyfor 4GBをダウンロードするプログラムを開くと、最初にReadyfor 4GBをダウンロードし、解凍します。 Check and Applyオプションをクリックすると、プログラムはどのシステムが最大メモリ容量と現在のメモリ容量をサポートできるかを教えてくれます。下の写真は作者が割った後のもので、最大4GBのメモリを許容しています。
Readyfor 4GB Software

次にzipファイルでAddBootMenuプログラムを実行し、ダイアログボックスが表示されたらYと入力してEnterキーを押すと、クラック操作が正常に終了したことを示すプロンプトが表示されます。
(PS:この手順は管理者として実行する必要があります。システム管理者アカウントを有効にしてログインします。
最高の操作権限を取得するには、この記事で説明するすべての操作を管理者アカウント、Win7管理者アカウントで実行する必要があります。デフォルトはオフになっているため、[コンピュータの管理]を右クリックし、[ローカルユーザーとグループのユーザー]をダブルクリックして、右側に表示されているアカウントを右クリックして有効にする必要があります。管理者の[プロパティ]をクリックし、ポップアップインターフェイスで[アカウントを無効にする]チェックボックスをオフにしてから、ログインしてください。

3番目の手順は、コンピュータを右クリックして[rar]をクリックすることです。;属性 - >詳細システム設定 - >起動と障害回復 - >設定 - rarr;クラック開始システムを選択すると、以下のようになります。
クラックされたプログラムを選択します。
以下に示すように、最後に私のコンピュータのプロパティを選択した後、コンピュータを再起動すると、メモリは4GBの容量として認識されます。
メモリは4GBとして認識されます。
クラック後の4GBのメモリパフォーマンスと64ビットWin7での4GBのメモリパフォーマンスの違いを見てみましょう。
7db
◎SiSoftware Sandra2009 Test
これは、CPU、ドライブ、CD-ROM /DVD、メモリを含む30種類以上のテスト項目を持つ強力なシステム分析および評価ツールです。 SCSI、APM /ACPI、マウス、キーボード、ネットワーク、マザーボード、プリンタなど現在のVIA、ALIチップセット、Pentium 4、AMD DDRプラットフォームをフルサポート。その強力な機能に加えて、それは使いやすく使いやすいです。

32ビット4GBのWin7帯域幅テスト
64ビットの4GBのWin7帯域幅テスト
64ビットのWindows7は完全に4GBのメモリをサポートできますが、スコアと32ビットのWindows7はそれほど多くないことがテストからわかります。変更点、良い64ビットソフトウェアのサポートがなければ、64ビットオペレーティングシステムのパフォーマンスを発揮することは不可能であることがわかります。全文要約:私たちの最も一般的に使われている32ビットWin7は、簡単な3つのステップを通して4GBのメモリを簡単にサポートすることができます。そして我々はまた、64ビットオペレーティングシステムのWindows 7がより多くのメモリをサポートすることができますが、4ビットの容量は32ビットのWin7をリードしていないので、64ビットのWin7を通して4GBのメモリをサポートしたいユーザーは必要ないアップグレードは、結局のところ、64ビット互換性にはまだいくつかの互換性の問題があるので、賢明なユーザはこの方法を経験することができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved