Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Win10のシステムアプリケーションスキル >> Win10のノートブックブートのブラックスクリーン理由分析と解決策

Win10のノートブックブートのブラックスクリーン理由分析と解決策

  
Technologeeko                 

ラップトップハードウェアは壊れやすく、一度破損すると黒い画面になるのは簡単です。 Win10システムをアップグレードすると、一部のユーザーは黒い画面が表示されます。これはWin10のノートパソコンの起動の黒い画面の理由と解決策です。

まず、ハードウェア:

1、ボードが不安定に動作して衝突デバイスによって引き起こされる不良または機械の問題です。

2、コンピュータのほこりは、CPUやグラフィックチップの温度が高すぎるとクラッシュによって引き起こされる貧弱な熱以上のもので、一部のリコールされたグラフィックカードやコンピュータコンポーネントなどのハードウェア設計上の欠陥があります。

第二に、ソフトウェア:

1、リモートのトロイの木馬の制御によって、コンピュータはハッカーの手の中にあります。

2、ウイルスまたは悪質なプラグインの侵入。システムの損傷を招きます。

3、コンピュータにインストールされているドライバに互換性がありません。コンピュータはしばらくの間動作し、クラッシュします。

4、ソフトウェアの互換性の問題、ソフトウェアの非互換性、深刻な競合、システムの競合、コンピューターのクラッシュ。

ソリューション

まず、ノートブックに付属のウイルス対策ソフトウェアを実行し、フルスキャンを選択してコンピュータ内のトロイの木馬ウイルスを駆除し、システムの変更機能を使用してさまざまな理由で破損したシステムファイルを修復します。それでもコンピュータにブルースクリーンがある場合は、ダンプファイルを分析して原因を特定する必要があります。

上記がWin10ノートパソコンの起動時の黒い画面と解決策が紹介されている理由ですそれでも上記の方法で問題を解決できない場合は、修理のために修理ポイントにそれを送ることをお勧めします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved