Win10システムにTH2アップデートをインストールした後、ウィンドウのタイトルバーの色を自由に変更することができます。非アクティブウィンドウを異なる色に置き換えることができる場合でも、非アクティブウィンドウを異なる色に置き換えるWin10を導入しましょう。
具体的な手順は次のとおりです。
1.まず、[設定] [カスタマイズ]、[表示]、[スタート]、[タスクバー]、[オペレーションセンター]、[タイトルバー]の各色を開きます。 - オプション
2、背景を閉じてテーマカラーを自動的に選択し、次に明るい色を選択します。
この理由は、現在の色値にレジストリから読み取ることがあり、我々は達成したいアクティブなウィンドウのタイトルとなるよう、明るい色に非アクティブウィンドウのタイトルバーを持つことですバーの色が濃いです。
3、Win + Rキーを押して実行を開き、regeditと入力してレジストリエディタを開きます。
4、次の場所に移動します。
HKEY_CURRENT_USER \\ SOFTWARE \\ Microsoft \\ Windows \\ DWM
5.右側にAccentColorInactiveという名前の新しい32ビットDWORD値を作成します。
6.現在のシステムのテーマカラーである、システムにすでに存在するAccentColorをダブルクリックします。その値をコピーして、新しく作成されたAccentColorInactiveをダブルクリックして、その値を現在のシステムテーマカラーに変更します。
ログイン
7、戻しパーソナライズに、現在のシステムテーマ色が色値暗くとして選択することができます。
は、彼らは混乱し、非常に凝ったことはありませんので、深いと浅い二色が同じ色でお勧めします。下記に示す結果:
これらは別の色を置くために非アクティブウィンドウのためのWin10の方法は、別のウィンドウが後に異なる色を入れて、全体のインターフェイスは非常にカラフルな見た目の良いです。ウィンドウのタイトルバーの色を変更することもできます。タイトルバーの色をカラートリックに変更するには、Win10システムを参照してください。
WindowsのインサイダープロジェクトリーダーGabriel Aulは、エラーがメモリ不足のリソースによって引き起こされる可能性があることを言った、電話を再起動してから、バックグラウンドアプリケーシ
ストップウォッチ、一般的に使用される時間測定器、スポーツ、または試験がよく使用されます。このプログラムは?どのように開いている?どのように使用するための独自のストップウォッチプログラムを、持ってWin
ナイトモードは、モバイルアプリケーションやビデオサイトで広く使用されている機能で、Win10システムでも使用可能になりました。しかし、マイクロソフトはまだ曖昧です、そして今、あなたはこの機能を可能にす
オフィスや家庭用コンピュータの中には、コンピュータの中毒を防止してデータの盗難につながることを防止することができます。物事を管理したくない!それでは、win10システムでのソフトウェアのインストールを