コンピュータを実行すると大量のゴミが生成され、システムの運用に影響を及ぼします。毎日ごみ箱を空にすることも空き容量を増やす最も簡単な方法です。 Win10システムに多数のアカウントがある場合は、ごみ箱を1つずつ整理するほうが時間がかかります。次の例では、1つのコマンドを使用してすべてのアカウントのごみ箱をクリアします。
管理者アカウントでWin10システムにログインしてから、管理者としてコマンドプロンプトを実行し、開いた[管理者:コマンドプロンプト]ウィンドウに次のコマンドを入力します。
rd /sc:\\$Recycle.Bin
注:システムドライブ以外のごみ箱を空にする場合は、ドライブ文字C:を対応するドライブ文字に変更してください。
WinXPシステムの場合は、次のコマンドを入力する必要があります。rd /sc:\\ recycler
Enterを押すと、プロンプト「c:\\ $ Recycle.Bin」が表示されます。 /N) - '図:
ログイン
入力Y、キャリッジリターン。
次に、ごみ箱を確認すると、ごみ箱が完全に空になったことがわかります。
Win10システムの動作は遅く、ゴミの片付けは良い方法ですが、ディスクの清掃、ディスクのデフラグ、キャッシュの清掃などはごみ箱を空にするほど簡単ではないため、定期的にごみ箱を空にするようにしてください。習慣アカウントが多すぎる場合は、1つのコマンドを使用してすべてのアカウントのごみ箱をクリアできます。
win10ブラウザを解決する方法が表示されますので、多くのユーザーは最新のwin10システムにアップデートしています。たとえば、最近win10ブラウザに表示されるような小さなコードがいくつかありますが
の2つの方法を停止しますこれは確かに問題です。結局のところ、多くのサードパーティ製ツールは、システム自体のWindows自動アップデートよりもはるかに速くシステムパッチをアップグレードします。それでは
Technologeeko win10のリリースは10525バージョンの更新を迎えませんでした、この更新は多くの革新をもたらしました。主なことは、「圧縮ストレージ」という新しい概念を追加することです。
Win10ネットワーク接続で[デバイスとコンテンツの自動検索]を有効にすると、近くの利用可能なネットワークを自動的に検索できます。これは主にWifiの検索に使用されます。この記事では、ネットワークデバ