Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Win10のシステムアプリケーションスキル >> Continuumを使用してWin10ユニバーサルアプリケーションを作成する方法

Continuumを使用してWin10ユニバーサルアプリケーションを作成する方法

  

Win10システムContinuumモードとは、電話でのアプリケーションの表示サイズを調整し、それをコンピュータのモニタに表示することです。このモードでは、携帯電話をコンピュータホストの代わりに使用できます。以下は、Continuumを使用してWin10ユニバーサルアプリケーションを構築する方法です。

は、技術的には任意のWin10 UWPアプリケーションはWin10連続モードをサポートしていますが、画面サイズの様々なアプリケーションが良好な表示を持つことができるようにするために、開発者は、いくつかの作業を行う必要があります。開発者がこれらのスキルをすばやく習得するために、マイクロソフトは公式ブログのブログ投稿で詳細な手順を示しました。

Continuumを使用してWin10ユニバーサルアプリケーションを構築する方法は、次の点に注意してください。

1.レスポンシブUIアプリケーションを構築します。

2. Continuumモードでのアプリケーションのインタラクションモードはマウスとキーボードの操作に焦点を当て、アプリケーションの操作が主にタッチである場合は、マウスとキーボードに合わせて最適化する必要があります。

3、表示サイズの変更により、開発者は異なる画面サイズを考慮する必要があります資産リソースの割合(写真など)を表示します。

4、マルチスクリーンAPIを最大限に活用して、インタラクティブで堅牢なマルチスクリーンエクスペリエンスを構築しましょう。

上記は、Win10のユニバーサルアプリケーションスキルを作成するためのContinuumの使用方法です。LOLを電話機にインストールし、外部ディスプレイとマウスとキーボードを接続すると、PC上のプレイヤーと対戦できます。体験してください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved