コンピュータの電源プランを変更していない場合、ユーザーが1時間ほど立ち去った後もコンピュータはスリープ状態になります。ただし、休止状態には、Cドライブのルートディレクトリにあるhiberfil.sysというシステムディスクスペースの大部分(約3 G程度)が使用されるため、この休止状態ログファイルを削除することを選択します。 Win10システムでhiberfil.sys休止状態ファイルを削除する方法を見つけるために以下を読んでください。
手順:システムのルートディレクトリの中に隠され
この隠しシステムファイルhiberfil.sysファイル、大容量、(あなたはregeditを経由レジストリパスを変更しない限り)。
pagefile.sysファイル(仮想メモリ用)と同じではありませんPagefile.sysは、コンピュータのシステム設定に転送するディスクを自由に変更できます。
注意:hiberfil.sysファイルを見つけるには、フォルダオプションで、[保護されたシステムファイルを隠す]のチェックを外すか、またはwinrarソフトウェアを使用してシステムディスクを見つけてこのファイルを表示してください。
1、以下、我々は完全にWindowsのスリープ機能をオフにするコマンドラインツールを使用して、あなたは完全に文書を大量に削除します。最初に、システムのスタートメニュー(ショートカットキーWindows + Rを押すことができます)でランを開き、cmdと入力してEnterを押して確認します。
2、コマンドラインインターフェースを入力してください。
3、コマンドウィンドウ、次のように入力します
POWERCFG -hオフ
4を、hiberfil.sysファイルファイルは自動的に削除されますが、スリープ機能をオフにします。 Win7のをはじめ、いくつかのプログラムは、管理者として実行する必要があります実行しますので、もちろん
は、上記の方法は、ばかげてないかもしれません。
1、そして、中にシステムトレイcmd.exeのファイルフォルダのWindows /system32にで見つけることができます。
2、または[スタート]メニューで、すべてのプログラムを検索します。》アクセサリ》コマンドプロンプトのアイコン。
7、ポップアップメニュー上で右クリック&'をクリックして、管理者として実行'、その後、コマンドラインタスクを実行し、正常にWindowsシステム休止状態ファイルhiberfil.sysファイルを削除することができます。
8、スリープ機能を開きます。cmdウィンドウでコマンドのPOWERCFG -hを入力して、あなたは休止状態機能を開くことができます。
上記はWin10システムからhiberfil.sys休止状態ファイルを削除する方法ですWin7システムからは、管理者権限で実行する必要があるコマンドが徐々に出てきますが、これはWin10では予想外のことではありません。
Win10のグループポリシーエディタを見つけることができません win10でグループポリシーエディタが見つからない場合はどうすればいいですか?使用時にWin10は、グループポリシーエディタを見つける
Win10 TH2の正式版はBuild 10240のアップグレード版なので、今回はWindows 10正式版10240からアップグレードするのは比較的簡単です。ただし、Win10でのアップグレードでは
ディスククォータ設定はWindowsシステムのディスク管理機能です。 Win10がディスククォータを設定する方法を見てみましょう。 手順 1. Cドライブを例にとり、右クリックして[プロパティ]を
Win10システムをインストールした後は、解像度を調整できますが、最大解像度に調整することはできません。最高の解像度が設定されていても、表示効果が変わっていない場合でも、この時点でどうすればいいですか
Win10はどのように冗長な無駄なスタートアップ項目を削除しますか?
Win10システムのEdgeブラウザでBaidu検索を削除するには?
Windows 10のコントロールパネルはどこにありますか?
オプションを追加するWin10のマウス右クリックメニューの「送る」ステップ
Win10リーダーはどこにありますか?Win10リーダーでPDFを表示する方法
それはwin7またはwin8のユーザーがwin10システムにアップグレードされているかどうかWin10のブートブラックスクリーンソリューション
"Groove Music"、 "Movies and TV"のWin10 Mobileバージョンは更新