Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> Win10新しいカメラアプリケーションの使い方

Win10新しいカメラアプリケーションの使い方

  
Windows 10は多くの独自のアプリケーションを開発し、Build 9901は同じ名前のモダンアプリケーションに見えます。新しいストアアプリケーションと既存のストアアプリケーションはStoreと呼ばれ、写真には新しいアプリケーションと古いアプリケーションがあり、Photosと呼ばれます。カメラを検索すると、Camera Betaアプリが追加されたことがわかります。この新しいCamera Betaアプリケーションはどのように使用されていますか?



このアプリを開いた後、作者のタブレットデバイスはデフォルトでリアカメラがオンになっています(デスクトップまたはノートブックの場合はカメラですが、選択はできません)。左上隅のアイコンをクリックして、以前に導入されたWin10の新しい写真アプリを開きます。この新しいカメラアプリケーションと新しい写真アプリケーションは良いパートナーであるように思われます。これはまた、Win10が新しい人々がすべての機能を引き継ぐことを可能にしたいことを間接的に示しています。



カメラインターフェースの右上隅にある歯車のアイコンは、このアプリケーションの設定項目です。フレーミンググリッド、写真の比率、カメラの解像度など、いくつかの簡単な設定があります。このカメラアプリケーションは、以前のモデルよりもセットアップが便利で、デザインもより合理的です。これらは細部ですが、良い作品はできるだけ完璧であるべきです。私は、MicrosoftがWin10の製造で卓越した成果を上げ、来年秋に正式版のWin10がリリースされたときに得られる見返りを得ることができると信じています。
Win8は成功ではありませんが、MicrosoftはWin10に多くの努力を注いできたので、Win10は成功した製品でなければならないことを認識しています。 Camera Betaアプリなどの機能が表示されます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved