ユーザーがWin10システムを使用して問題を発見した、我々は開いているWin10システムの下のリソースマネージャで最近使用されたファイルと共通ファイルを見つける問題のクリップは、ユーザーが推奨事項を生成するためのwin10システムによって自動的に生成されますが、この機能は便利ですが、時にはそれは私たちのプライバシーを漏らすので、HedongソフトウェアパークXiaobianは皆のためのソリューションをもたらします。 win10クイックアクセスで最近開いたファイルと共通フォルダを隠すことができます一緒に見てみましょう!
デスクトップの下のタスクバーにある共通フォルダを隠して最近win10システムでファイルレコードを開く方法
[ファイルエクスプローラ]アイコンをクリックして[ファイルエクスプローラ]を開きます。
[ファイルエクスプローラ]ウィンドウで、[共通フォルダ]と[最近使用したファイル]に>
[ファイルエクスプローラ]ウィンドウで、左クリックウィンドウの左上にある[表示]ボタンをクリックして[表示設定]ウィンドウを開きます。
[表示設定]ウィンドウで、左ボタンの右上にある[オプション]ボタンをクリックして[表示設定]ウィンドウを開きます。
フォルダオプションの全般設定ウィンドウで、[プライバシー]カテゴリの下にある2つのアイテムの前にある小さなボックスから'√'を削除し、左下隅を左クリックします。 [クリア]ボタンをクリックすると、ファイルエクスプローラの履歴が消去されます。
ファイルエクスプローラの履歴を消去したら、まず'アプリケーションをクリックし、次に左クリック' OKをクリックします。
ファイルエクスプローラのクイックアクセスの履歴がなくなり、[共通フォルダ]と[最近使用したファイル]も表示されなくなりました。
上記の方法で、win10システムの下で最近開いたファイルと共通のフォルダを隠すことができます。これにより、ユーザーのプライバシーが効果的に保証されます。