最近、ユーザーは自分のコンピュータがWin10にアップグレードされたことを反映して、C:\\ Program Files(x86)ディレクトリにcmakという名前のフォルダを見つけました。それで、このcmakファイルは何ですか?それはどんな役割を果たしましたか?削除できますか?私は多くのユーザーがまだ明確ではないと信じて、みんなのためのcmakフォルダを紹介するための次の小さなシリーズ。
CMAK何のファイル?
cmakは、Connection Manager Administration Toolkitとも呼ばれ、顧客がインターネットまたは企業のプライベートネットワークに接続する方法を構成および管理するためのツールです。cmakを使用して、Connection Managerの外観を変更します。
cmakを使用して接続を作成すると、次のことができます。
1.各接続マネージャプロファイルに複数の電話番号を使用します。
2.接続が確立される前、その間、およびその後にアプリケーションを自動的に実行します。
3.アクセス番号が変わると、Connection Managerの電話帳を動的に更新します。
4.ビットマップ、特定の使用許諾契約、ヘルプファイル、およびコマンドラインパラメータを使用して、接続マネージャ設定ファイルをカスタマイズします。
cmakフォルダを削除できますか。
上記のXiaobianはcmakフォルダの詳しい説明を提供していますので、関連するサービスを見ればそれらを使用する必要はありません。
上記はXiaobianによって導入されたcmakフォルダの内容全体です。 cmakフォルダについて疑問がある方は、見てみましょう。読んだ後に混乱することはありません。
いわゆるWin10のサイドローディングモード(機能)とは、Microsoft App Store(Windowsストア)によってテストされていないサードパーティ製アプリケーションの動作モードのことです
あえてWin10システムプレビュー版を使用するユーザーは、システムの知識を知らないわけではありません。ユーザーがmsconfigシステム設定を操作してから診断モードを使用してWin10を実行すると、シ
を解決するために使用することはできませんこれは一般的にIPsecポリシーエージェントサービスが有効になっていないためです。列の検索ボックスに「service」と入力し、検索結果から[service]を
Windowsのシステム復元機能はWin7時代から強化されており、Win10はまだ非常に強力なツールです。システムの復元ポイントは、システムのすべての設定とソフトウェアのステータスを保存し、システムに