Win10届出センターオープン方法

  
win7とwin8システムに慣れている人の多くは、通知センターの機能に慣れているため、win10システムに切り替えると、通知センターを見つけるのが難しくなります、実際、win10システムの通知センター機能は隠されています。システムは二度と出られないでしょう。ただし、win10の通知センター機能は正式には受け入れられていないため、システムにある程度の影響がある可能性があるため、問題が発生した場合はその影響を考慮する必要があります。最初に、この方法でWin10を通知センターから隠すことができることを皆さんに思い出させてください。ただし、この方法はマイクロソフトの担当者には認識されておらず、システムに他の影響を与える可能性があります。そのため、通知センターを開く前に、まず発生する可能性があるリスクを確認する必要があります。
次に、下記のZipファイルをダウンロードして解凍し、インストールしたWindows 10 Technology Previewのバージョンに応じて対応するフォルダを選択します。 32ビットシステムユーザーはx86フォルダを開き、64ビットユーザーはx64フォルダを開いて' notification.exeを実行します。その後、隠された通知センターが現れました。ただし、現時点では、通知センターで通知を受け取ることはできませんが、通知センターを有効にした後にシステム情報のプロンプトが表示される場合があります。

Windows SmartScreenによってソフトウェアがブロックされている可能性があります下の[詳細]ボタンをクリックして、[常に実行]ボタンを表示してください。コマンドプロンプトウィンドウに「q」と入力して(Enterキーを押しながら)、Enterキーを押して通知センターを閉じます。

上記の通知センターの開き方は、簡単な手順で実現できますので、急いで通知センターが表示されるかどうかを確認してください。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved