Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> システムツール >> 3ストロークの2つのスタイルのISOイメージファイルスキルコレクション

3ストロークの2つのスタイルのISOイメージファイルスキルコレクション

  
                  このファイルを私たちが理解しているのは、一般的にCDを作成して起動ディスクを作成することです。実際には、それは私たちが発掘していない多くの機能と操作スキルを持っています。趣味のために、ISOファイルの使用に関するヒントも集めました。
1. ISOデータを正しく読む
WinRARの最新バージョンはISOファイルを開くことができますが、特に中国語のファイル名がある場合はISOファイルを抽出するためにそれを使用しますが、それでも解凍はできません。解凍されたファイルは正常に読み込まれます。この問題では、WinRARを開くためにデフォルトでダブルクリックISOファイルをキャンセルするのが最善です。
WinRARを起動し、[オプション]→[設定]をクリックして、[全般]タブに切り替え、ISOの前にあるチェックボックスをオフにし(図1)、[OK]ボタンをクリックしてWinRARをISOにキャンセルしますファイルは関連付けられています。


図1、WinRARの関連付けを解除するXiaobian Tip:
保険方法を比較するためにISOファイルを開くには、Daemon Toolsをインストールし、ISOファイルをCDに仮想化するために使用します。最後にそこからデータをコピーすることをお勧めします。
2. "Collection"不可欠なソフトウェア
私たちはしばしば "this" CD上の良いソフトウェアに出会い、 "that" CDの中の小さなアニメーションを見ています。収集するのに不便で、保存するのは不便です。ただし、WinISOをお持ちの場合は、はるかに簡単になります。
WinISOを起動し、[操作]→[CD-ROMからISOファイルを作成]をクリックし、ポップアップウィンドウの[ASPI]オプションをクリックし(図2)、[作成]ボタンを押して現在のCDを挿入します。内容はISOファイルになります。
WinISOツールバーの[開く]ボタンをクリックして前の手順で作成したISOファイルを開き、WinISOが作成したファイルを完全に読み取ったら(図3)、ツールバーをクリックします。 「ボタン」を追加して、それに「集中」したいソフトウェアを追加します。


図2、 "ASPI"をクリックします。


図3、ISOファイルを読む
Xiaobian Tip:
この方法で、我々は置くことができますいくつかのドライバと前提条件はWindowsインストールディスクに「集められ」ます。
3. ISOファイルを自動的に確認する
WinISOを起動し、[オプション]→[設定]をクリックして、インストールしたアンチウイルスソフトウェアをポップアップ設定ウィンドウに設定します(図4)。 ISOを開くたびに、[操作]→[ウイルススキャン]コマンドを選択すると、ウイルス対策ソフトウェアが自動的に呼び出され、ウイルスが駆除されます。


図4、ウイルス対策ソフトウェアのパスを設定する
4. ISOファイルの減量を与える
WinISOには奇妙な問題があります。みんなが理解しやすいように、例を挙げます。 600MBのISOファイル、WinISOファイルを使用して100MBのファイルを削除する場合、この時点でISOファイルのサイズは500MBしかありませんが、表示されるファイルサイズは600MBです。これはあなたのコンピュータに問題があるわけでもなく、WinISOソフトウェア自体にも問題ではありません。解決策は難しくありません。
WinISOを終了し、WinISOを使用してISOファイルをもう一度開き、「ファイル」→「名前を付けて保存」を選択して別のファイルに保存します。









編集後のファイルサイズが元のファイルサイズより小さい場合は、[名前を付けて保存]を使用してファイルサイズを通常どおりに表示します。
ISOファイルは一般にシステムインストールディスク、ゲームディスク、そして市場に出回っている豊富な "ディスクコレクション"にありますので、コンピュータを使用する限り使用する必要があります。私は上記を使っている人が皆に役立つことを願っています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved