国のインターネットは非常に暑いです、多くの人々は私のシステムがPowerShadowを装備していると考えている、毒は侵入されていない、インターネットもそう宣伝されている。実際、この記述は完全に間違っています。
PowerShadowをインストールしても本当に安全ですか?その答えは明らかにいいえです。
PowerShadowの前にいるハッキング型トロイの木馬は何もできません。
インターネット上で広く使われているトロイの木馬と呼ばれるトロイの木馬型トロイの木馬(誰でも知っているはずです)。ハッキング型トロイの木馬は、厳密には1回限りのトロイの木馬です。ハッキングトロイの木馬は、あなたの特定のアカウントのパスワードを盗むことを目的としています。埋め込まれたシステムがあなたのアカウントとパスワードを盗んだら、トロイの木馬はその使命を完了しました。このトロイの木馬によって引き起こされたダメージは保存されており、回復することはできません。しかし、このようなトロイの木馬はPowerShadowの保護下にあり、シャドウは保護されたファイアウォールではなく仮想システムであるため、システムを再起動するとトロイの木馬は消え、アカウントとパスワードはすでにハッカーの手に渡ります。 PowerShadowは保護しなかっただけでなく、ハッカーの証拠を破壊する作業も行いました。
まだ2つのしっかりした保護がまだ開いています。
PowerShadowの保護の下にインストールされているさまざまなソフトウェアをインストールすることはできません。通常モードでインストールする必要があります。今回のパッケージがトロイの木馬にバンドルされている場合は、ソフトウェア。あなたはまだトロイの木馬の中にいて、それからPowerShadowの保護を始めます、あなたが見つけない限り、このトロイの木馬はいつもあなたに同行するでしょう。
3つの先入観
多くの人がシステムのインストール後にインストールしなければならないすべてのソフトウェアをインストールし、それからセキュリティのためにそれを保護するためにPowerShadowをインストールしたいです。 2点目も同じです。
4つのシステムクラッシュ
PowerShadow他の復元ソフトウェアと同様に、依然としてシステムクラッシュがあります。クラッシュの経験があるPowerShadowユーザーは、起動後に再インストールできないという問題を経験しているはずです。実際には、その理由は非常に単純なPowerShadowの復元エラーです、それはシステムが起動できないとディレクトリの損失につながる、そしてPowerShadowはパーティション情報とブートプログラムデータを書き換える、それはシステムクラッシュを引き起こすのは簡単です。
5完全にアンインストールできない
簡単なアンインストーラでアンインストールしてもPowerShadowをアンインストールできません。 PowerShadowをアンインストールした後、srengソフトウェアを使用してドライバを確認すると、snpshotが表示されます。 Sysはまだ実行中ですSREngを使用してこのファイルをセーフモードで削除または変更すると、システムがクラッシュして起動できなくなったり、セーフモードになったりすることがありません。なんで?このファイルの起動方法はブートスタートですので、セーフモードで確実に削除することができます。ただし、PowerShadowのアンインストールでは変更されたマスターブートは復元されません。システムのクラッシュは当然のことです。
このような状況に遭遇したことがありますか。多くの場合、最も緊急の時期に、ウイルスが出現してシステムがクラッシュしたか、または最も重要なファイルを誤って削除します。今日は、この「死」状況のためにWass
多くの金山ユーザーは一時的に金山リロードマスターの使用をサポートしていませんでした、Xiaobianの子供用シューズは誰にでも理由と解決策を集めましたみんなが問題を解決できるのを手助けしてください
ピンインプラスは私達の一般的に使われるピンイン入力方法です、私達は彼ら自身の習慣に従って入力方法で個人設定をすることができますが、システムを再インストールするとき実際には、システムをインストールするた
360leakfixer.exeは起動時に表示され、多くの友人は360leakfixer.exeを知りません。心配しなくても大丈夫、ウイルスではない、360セキュリティガードのバグ修正機能が壊れている