Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> ネットワークツール >> ネットワークのお父さん "オンラインで子供を見よう3

ネットワークのお父さん "オンラインで子供を見よう3

  

管理と設定

ネットワークのお父さんのセットアッププログラムを使って、ネットワークのお父さんのさまざまな実行中のプログラムを設定できます。また、子供のオンラインの履歴も表示できます。セットアッププログラムを実行する前に、保護者のパスワードを正しく入力する必要があります。



アンチブロッキング設定

ここで、ネットワークパパのアンチブロッキング機能を実行できます。設定:



[Webチャットを無効にする]オプションボタンをクリックして、子供がインターネット上のWebチャットルームにアクセスできるかどうかを設定できます。

チャットツールを無効にするオプションボタンをクリックして、QQ、ICQ、MSN Messagerなどのインターネットチャットツールを実行できるようにするかどうかを設定します。

フィルタ感度スケールのスライダの位置を調整してネットワークパパの感度を設定できます。左にいくほど、アンチブロッキングの基準が厳しくなり、それに対応する通常のWebページのキル率が上がります。

推奨事項:特別な必要性がない場合は、フィルタリングの感度設定を変更しないでください。

ログを見る

ここでは、あなたの子供のオンライン履歴を見ることができます。



子供のオンライン履歴ラジオボタンをクリックすると、最近のオンライン記録フォームで子供を見ることができます。訪問したすべてのウェブサイト。

子供のオンラインで禁止されているレコードをチェックするラジオボタンをクリックすると、子供が過去数日間に訪問した黄色のURLとチャットのURLを確認できます。ここに記録されているのは、子供が故意または意図せずにこれらのURLにアクセスしたことを示していますが、Web父親のフィルタリングによって、これらのURLの内容は子供の前に表示されません。

履歴オプションボタンは、アクセスログの有効期限が切れたコンテンツを定期的に削除するかどうかを決定しますこのオプションボタンが選択されている場合は、日付ボックスの数を調整してアクセスログの有効期限を設定することもできます。悪いウェブサイトへのアクセスの履歴を参照するかどうかを判断するために、悪いウェブサイトのオプションボタンのみを記録してください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved