Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> ネットワークツール >> eMule実用チュートリアル完全セット

eMule実用チュートリアル完全セット

  
                  

ウェブマスターはあなたを思い出させます:これは基本的でとても実用的なチュートリアルです。あなたはそれを注意深く読むことを勧めます。あなたはすぐに始められると信じています。この記事の "ローカルポート"は "クライアントポート"です。両方のポートを変更することをお勧めします(16566のように、2つのポートを同じにすることはできません)。


ダウンロードと言えば、誰もがまずFlashgetなどのソフトウェアを介して主要なWebサイトからダウンロードすることを考える必要がありますが、大規模なWebサイトでは動画が必要な場合は固定ファイルしか提供できませ音楽のような特別なファイルはどうですか?あなたのコンピュータがインターネットに接続できれば他のユーザーがダウンロードできるようにファイルを共有することができるので、P2Pは非常に豊富なリソースでユーザーの全会一致の称賛を獲得しました。多くの現在のP2Pソフトウェアの中で、eMuleは間違いなくあなたの選択に値するツールです。

eMuleは、誰にでもよく知られているeDonkeyと比較して、eDonkeyネットワークプロトコルにも基づいているため、eDonkeyでサポートされているさまざまなサーバに直接ログインできます。さらに重要なことに、eMuleはオープンコードを使用し、eDonkeyが持っていない多くの機能を提供しています例えば、自動的にインターネット上のサーバーを検索し、検索結果を保持し、ユーザーをサーバーアドレスとファイルの交換につなげます。ファイルの終わりなど。eMuleをより使いやすくするだけでなく、eDonkeyの評判も得ます。

ダウンロードアドレス:http://download.zol.com.cn/detail/6/52589.shtml

まず、eMule関連の設定

eMuleを使用して、私はあなたが最初にそれを設定することを勧めます、それはファイルをダウンロードするか、または共有するために非常に役に立ちます!

1.中国語インタフェースを有効にする

eMuleを起動した後、最初にメインウィンドウの[設定]ボタンをクリックして設定インタフェースに入り、[図1に示すウィンドウの言語]ドロップダウンメニューで[選択]を選択します。中国語(中国)の場合は、[適用]ボタンをクリックして見てください。

2、ネットワーク通信を設定する

設定画面の左側にある[接続]ボタンをクリックして、ネットワーク通信を設定します。図2に示すように、「上限」エリアにはダウンロードとアップロードの2つのパラメータがあり、それぞれダウンロードとアップロードの最大速度を示します。「0」に設定すると制限はなく、プログラムは自動的にネットワーク帯域幅に従って最大を採用します。データ伝送のための帯域幅また、「ローカルポート」とはeMuleのポートのことで、通常は変更する必要はありません。


ヒント:上記のパラメータがわからない場合は、下部にある[ウィザード]ボタンをクリックして設定することもできます。

3、サーバーのプロパティを設定する

設定インターフェイスの[サーバー]ボタンを使用して、プログラムの起動時にインターネット上のサーバーを自動的に検索するように設定できるサーバーのプロパティを設定できます。サーバーリストを更新します。手動でサーバーを追加する手間を省くために、このオプションを選択することをお勧めします。


上記の3つの設定が完了したら、eMuleの基本設定は完了です。次に、eMuleを使用してファイルをダウンロードして共有する方法を見てみましょう。

次に、eMuleでファイルをダウンロードする

eMuleを介してファイルをダウンロードするのは、以下の手順に従うだけで、複雑ではありません。

1.サーバーの追加

eMuleでファイルをダウンロードするための最初のステップは、サーバーを追加することですスタートアッププログラムを設定するときに自動的にサーバーを検索すると、多くの手間を省くことができます。それ以外の場合は、サーバーを手動で追加する必要があります。

たとえば、フォーラムのページから、サーバーのアドレスが "ed2k://

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved