Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows Serverシステムのチュートリアル >> サーバー2003 >> Windowsシステムにおけるパッチインストール失敗の解決策(詳細)

Windowsシステムにおけるパッチインストール失敗の解決策(詳細)

  
KB2686509 マイクロソフトはKB2686509をリリースしましたインターネット上の多くの人がこの更新プログラムをインストールできない、また同じ問題に遭遇し、解決策を見つけることができず、最終的には自分自身でそれを解決しました。パッチのインストールに失敗したのは、windosフォルダKB2686509.logに記録されているプロンプトのみです。ただし、これは問題ではありません。Windows XP:KB 2686509.JP /Windows XP - KB 2686509.log何が役に立つでしょうか?.windosフォルダ内のfaultykeyboard.logが問い合わせるものですパッチインストールはシステムのデフォルトバージョンではありません最も重要なことはC:\\ WINDOWSフォルダ内でfaultykeyboard.logを見つけることです。不足しているファイルを記録し、このテキストはすべての不足しているファイルではなく、順番に必要なファイルだけで、インストールが失敗した後、テキストを開いて不足しているファイルを記録します。 WINDOWS \\ system32フォルダの中に、それからパッチを再度インストールしてください(パッチをインストールする前にfaultykeyboard.logのテキストは閉じられていることに注意してください)。再度faultykeyboard.logファイルを開くと、新しい不足しているDLLファイルがあることが重要です私たちは、不足しているファイルをオンラインでダウンロードするか、それらをC:¥WINDOWS¥system32フォルダーに保存してパッチをインストールできるまでもう一度インストールします。私はあなたにすべての成功したパッチを願っています。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved