Webページを閲覧しているときに、この問題が発生したWebブラウザのステータスバーには、「Webページにエラーがあります」と表示されます。この記事では、Webページのエラーの原因とその解決方法について説明します。
Webページのエラーの原因:< Br>
現在、最初のタイプのWebマスターは、Webサイトを構築するときにオープンソースプログラムの公開Webサイトテンプレートを選択しますが、コードを1行ずつ慎重にチェックすることはありません。テンプレート内のコードは必要なJavaスクリプトファイルを使用しないため、利用可能なJavaスクリプトファイルが見つからないため、ユーザーがWebページを開いたときにページにエラーメッセージが表示されます。
次に、ユーザーのIEブラウザのバージョンがWebアプリケーションと互換性がない場合、ユーザーのIEブラウザのバージョンが低すぎるか、IEブラウザプログラムが破損していることが主な原因です。バージョンを解決するために再インストールすることができます。
3つ目は、Webページ最適化プログラムやシステムセキュリティソフトウェア(インターネットアシスタントなど)がWebページ上でトリガープラグインやコンポーネントの実行を妨げていることで、「Webページ上のエラー」につながることもあります。 Webページオプティマイザまたはセキュリティソフトウェアをリセットして、IEブラウザの必要な機能をブロック解除します。
第四に、ウイルスのトロイの木馬、悪意のあるソフトウェアが悪意のあるIEブラウザの設定をハッキングまたはいくつかのファイルを破損、この状況は多くの場合、システムの不安定性、遅いネットワーク速度およびその他の症状を伴います、ダウンロードIEブラウザの修復ツールやウイルス対策ソフトウェアによるスキャンも解決できます。
このページには一般的な解決策があります。
まず、[スタート]メニューを開き、[ファイル名を指定して実行]を選択し、「ldsvr32 jscript.dll」と入力して[OK]をクリックします。この時点で、システムは成功のプロンプト「jscript dllのDLLRegisterServer success」をポップアップ表示し、終了するには[OK]をクリックします。
2番目の手順で、最初の手順を繰り返すか、スタートメニューで「ldsvr32 jscript.dll」と入力し、成功のプロンプトが表示されたら、[OK]をクリックして終了を確認します。
3つ目のステップは、IEブラウザの関連するコンポーネントを修正することです2つのステップで修復するのは当然のことですが、次に、IEブラウザのキャッシュファイル(一時ファイル)をクリアしてIEブラウザを開きます。上の[ツール]ボタンをクリックし、ポップアップメニューで[インターネットオプション]を選択して[Cookieの削除]を見つけ、すべてのCookieを削除してから、ポップアップダイアログボックスで[ファイルの削除]ボタンをクリックします。 [すべてのオフラインコンテンツを削除する]を選択し、終了を確認します。その後、IEブラウザを閉じ、IEブラウザを再度開いて、Webページで問題が解決したかどうかを確認してください。
実際には、パワーキャットを使用する方法は、DL-200MパワーキャットをRJ45ケーブルでルータに接続してから、それを電源ソケットに差し込み、それから家族全員の電力線に接続するだけです。 1台のDL-
新年に家に帰るのは楽しいことですが、多くの友人にとって、チケットを購入することは非常に厄介な問題です。 12306登録は本名システムであるため、IDカード番号では1
オンラインの調査によると、新しいコンピュータの友達がたくさんいることがわかっていますが、元のコンピュータが携帯電話にテキストメッセージを送信できることはまだわかりません。 「SMS」のトピックでは、コ
Chrome Devブランチの5.0.317.2バージョンおよび4.1.249.1036の公式バージョンから、Chromeは公式にあなたが外国のウェブサイトを閲覧していることを検出するときに使用される