Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> ネットワークツール >> FlashGetを使用した破損したZIPファイルの修復

FlashGetを使用した破損したZIPファイルの修復

  

FlashGetは右クリックメニュー機能を使用して破損したZipファイルを修復できますが、FlashGetでダウンロードしたファイルにのみ有効です。実際、コンピュータで解凍できない他のZipファイルもこの機能を使用して検出および修正できます。
FlashGetを起動し、[ファイル]→[ファイルの追加]メニューをクリックし、[以前にダウンロードしたファイルを追加]ウィンドウで、破損したZipファイルを[ダウンロード]フォルダにインポートし、[OK]をクリックして終了します。 「Downloaded」フォルダアイコンをクリックすると、FlashGetの右側にインポートされたばかりの破損ファイルが表示されます。それを右クリックしてポップアップメニューから「破損したZipファイルの修復」を選択すると、このZipファイルのCRCをチェックして破損領域をマークし、再ダウンロードのサイズを確認したら破損領域をダウンロードするよう促します。 。あなたがたくさんの破損したファイルを持っているならば、あなたはFlashGetの「バッチにファイルを追加する」を使うことができます。 FlashGetのプロンプトに従って、検索エンジンを使用して破損したファイルのダウンロードアドレスを取得し(同じバージョンに注意してください)、それをFlashGetにインポートしてください。これは大きなファイルに特に当てはまるので、それらすべてを再ダウンロードする必要はありません。
注:Zipファイルの破損はCRCチェックエラーに限られています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved