Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> ネットワークツール >> 360スピードブラウザのWebページ翻訳機能の設定

360スピードブラウザのWebページ翻訳機能の設定

  

外国語を知っていますか? 「360 Extremeブラウザ」内蔵の翻訳バーを使用すると、ページの言語に関係なく、より多くのウェブコンテンツを読むことができます。

好みのWebページの言語で書かれていないWebページに遭遇したときはいつでも、ページの上部にある翻訳バーを使用できます。このページを翻訳するには翻訳をクリックしてください。翻訳バーを閉じてページを翻訳しない場合は、[いいえ]をクリックします。

翻訳バーを有効または無効にする' autofillオプション'ダイアログを使用して、作成した "autofill"エントリを追加、編集、削除できます。ブラウザのツールバーのレンチアイコンをクリックします。オプションを選択してください。詳細オプションタブをクリックします。この機能を調整するには、[翻訳している言語以外のページを翻訳する]チェックボックスを使用します。

翻訳バーの設定を調整する自動的に翻訳されるように特定の言語のWebページを設定できます。翻訳バーの最後にあるオプションをクリックして、[常に言語を中国語に翻訳する(簡体字中国語)]を選択します。特定のWebサイトおよび言語に対して翻訳バーを表示するかどうかを制御します。翻訳バーの最後にあるオプションをクリックして、次のいずれかのオプションを選択します。言語を使用するWebページにアクセスするときに翻訳バーを表示したくない場合は、[翻訳しない]を選択します。 WebサイトのWebページにアクセスしたときに翻訳バーを表示したくない場合は、このWebサイトを翻訳しないことを選択してください。ウェブサイトや言語の翻訳バーが無効になっていても、ページを右クリックしている限り、中国語(簡体字)に翻訳することを選択できます。翻訳バーは、好みのWebページ言語で書かれていないWebページにアクセスするたびに表示されます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved