紛失したWordファイルを取得する

  

「開く」ボタンをクリックし、「ファイルの種類」ボックスで「すべてのファイル」オプションを選択します。フォルダ一覧で、開いているバックアップファイルが含まれているフォルダをダブルクリックします。 「表示」ボタンをクリックしてください。 [名前]列にはファイル名が "XX Backup"として表示され、[種類]ボックスにはファイルの種類が[Microsoft Wordバックアップファイルファイル]として表示されます。ファイルを見つけてダブルクリックします。次にファイルを開きます。 (不足しているファイルを見つけるための前提は、そのファイルを「予約バックアップ」に設定する必要があり、そのファイルはバックアップ用に予約されていることです。)

タブで、[バックアップを保存する]をオンにします。文書が保存されるたびに、以前のバージョンの文書がバックアップコピーとしてコピーされます。新しい各バックアップコピーは、前のバックアップコピーを置き換えます。 Wordは、元の文書と同じフォルダーに(.WBKファイル拡張子で)バックアップコピーを保存します。 [バックアップを保存する]チェックボックスをオンにした場合、Wordは完全保存を実行するときにのみバックアップコピーを作成できるため、[高速保存を許可する]チェックボックスを自動的にオフにします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved