Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> サーバー技術 >> サーバーについて >> DELLサーバーのインストールWindows 2008 R2クラックSLICメソッド

DELLサーバーのインストールWindows 2008 R2クラックSLICメソッド

  

最近Windows2008r2を目指しているDELLサーバーの新しいバッチをユニット化しますが、調査後にオンラインハード検索に、BIOSのSLICがロックされていることがわかったまず、方法を共有し、全員にコミュニケーションを取らせます。

原則:実際には、DELLサーバーが提供する最新の公式BIOSにはすでにSLIC情報が含まれていますが、マシンを購入したときの設定に従って、DEllはSLICを処理します。マシンの購入時にWindows 2008またはWindows 2008 R2を購入しなかった場合、この部分の情報はロックされています。 SLIC部分のロックを解除するだけです。

手順:(例としてDEll PowerEdge r900を使用)
1、対応するサーバーの最新のBIOSをダウンロードするために公式のWebサイトにアクセスしますが、公式のWebサイトで提供されるBIOSはWindowsの下にあるため、WindowsでアップデートできませんBIOSを更新する友人はダウンロードするために公式のFTPに行くことができます。アドレスは次のとおりです。ftp.us.dell.com/BIOS/、その中で対応するBIOSを見つけ、BIOSの名前に注意を払います(PER900_BIOS_WIN_1.1.13_1.EXEという名前のBIOS更新プログラムはWindowsの下で直接更新できるBIOSプログラムです)。 。キーワードは実行可能ファイル内の単語WINです。最新バージョンが必要な場合は、時間に応じてそれを手配することができます。ダウンロードしたら、プログラムを実行してBIOSを更新します。

2. BIOSの更新後、EVERESTを使用してSLICが374バイトかどうかを確認できますバージョンが2.1の場合、SLICはロックされています。 SLICは以下でロック解除されます。最初にシステムをDOSで起動できる起動ディスクを用意しますUSBフラッシュドライブの使用をお勧めします。次のSVCTAG.rarをダウンロードし、起動ディスクにファイルを解凍してからマシンを再起動してマシンをDOS環境で起動し、次のコマンドを入力します。
次のように入力します(システムプロンプトでは黒、入力は赤)。 X:\\&C;(これはASSETプログラムのドライブ名です(既にアクティブになっている場合は省略できます))C:\\> ASSETパス:1234 ASSET - バージョン2.09( C)Copyright 1993-2004 DELL Inc. <管理タグを変更しようとしていますか?よろしいですか?[y、n] y <サービスタグ=> 4YH8 12X <管理タグ=> PASS:1234 < BR> D:\\ Ctrl + Alt + Del(再起動)

3.再起動が完了したら、システムに入り、EVERESTを使用してSLICを表示します。 374バイトと表示されている場合、バージョンは2.1であり、成功を示しています。次にオペレーティングシステムをインストールします。インストールと有効化の方法はjarファイルの中の投稿を検索してください。

同じ方法で、2台のDEll PowerEdge 2950、2台のDEll PowerEdge r710、および1台のDEll PowerEdge r900をアクティブにしました。他の人は試していません。上記のモデルの友達がいる場合は、試すことができます。

SVCTAG(88.75 KB)

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved