SPFはSender Policy Frameworkの略語で、電子メールアドレスの偽造を防止するための徐々に偽造防止規格になりつつあります。ドメイン管理者またはホスティング会社は、ドメインネームシステム(DNS)にSPFレコードを公開するだけで済みます。これらの単純なテキストレコードは、承認された電子メール配信サーバーを識別します(これらのサーバーのIPアドレスをリストすることによって)。電子メール受信システムは、メッセージが適切に認証された電子メール配信サーバーから送信されたものかどうかを確認します。
確認手順は次のとおりです。
1.送信者が受信者に電子メールを送信します。
2.メール受信サーバが電子メールを受信して、次の操作を実行します。
•メッセージを送信したと主張するドメインを確認し、ドメインのSPFレコードについてDNSを確認します。 •送信サーバーのIPアドレスがSPFレコードの公開IPアドレスと一致するかどうかを確認します。 •メールのスコア付け:IPアドレスが一致した場合、メッセージは認証され、プラスのスコアを獲得します。 IPアドレスが一致しない場合、メッセージは認証されず、否定的なスコアを得ます。これらの結果は既存のスパム対策フィルタポリシーとヒューリスティックフィルタに適用されます。
SPFレコードを追加するのはなぜですか。
SPFはSender Policy Frameworkの頭字語で、非常に効率的なスパムソリューションです。コンテンツがtxtタイプのDNSで書かれているDNS関連技術であり、IPベースの電子メール認証技術です。スパムの送信者の偽造における特定の問題に対処するように設計されています。ドメイン名のSPFレコードを定義した後、受信した電子メールは、あなたのSPFレコードに基づいて、接続されたIPアドレスがSPFレコードに含まれているかどうかを判断します。それは偽のメールです。
“ /”アプリケーション内のサーバーエラー。 プログラムがローカルコンピュータに登録されていません。< microsoft.jet.oledb.4.0> こ
T100 G11削除1メモリ、電源投入時セルフテストでエラーが発生し、プロンプト「メモリサイズが減少しました」、解決方法は?図: このソリューションでは、正常な現象でヒントホストはF2を押し続ける
今日、Windows 2003 ServerにIIS FTPをインストールし、サーバはWindowsファイアウォールを開き、例外「外部接続を許可する21」を追加しました。すべての設定が完了すると、IE
私はネットワーク管理者で、最近Windows 2003サーバーオペレーティングシステムを片方にインストールし、そしてリモートデスクトップ機能制御を通して。ただし、作業の都合上、変更設定を有効にするため