Windows 10は最新のWindowsシステムで、現在は試用版のみです。多くの人が試すのを待つことができません。Linuxシステムでは、仮想マシンを使用してWindows 10をインストールできます。試用版、次の小シリーズでは、仮想マシンを使用したWindows 10のLinuxインストールについて紹介します。
Windows 10 TPのシステム要件
Windows 10 TPの最小システム要件は次のとおりです。
プロセッサ:1GHzのクロック周波数
メモリ:1G(32ビット) )または2G(64ビット)
ハードディスク:16G
ダウンロードWindows 10 TP
Windows 10 TPは、さまざまな言語で利用できます。
仮想マシンへのWindows 10 TPのインストール
1. BIOSオプションの設定
まずコンピュータを起動してからBIOSに入り、次にシステム構成の[デバイスオプション]に移動します。有効にする仮想化技術。
2. VirtualBoxは、我々はVirtualBoxのをインストールするには、ソフトウェアセンター(Ubuntuの)でインストールパッケージをダウンロードすることができますいずれかの仮想マシンでWindows 10 TP
をインストールしますシステムの種類Windowsのバージョンを選択他のWindowsを選択してください(システムのビット数に注意してください)、あなたはインストール後に次のステップをクリックすることができます。一度設定何もない場合
、そして、あなたは、Windowsのインストールインタフェース10人の友人を入力することができます。
Q&インストール中
、常にではないので、スムーズに、あなたはおそらく、このエラーメッセージが発生します:
が解決をその方法は非常に簡単で、ターミナルを開いて次のコマンドを入力してください:次に、 VBoxInternal /CPUM /CMPXCHG16B 1 そうです。 上記は仮想マシンを使用してWindows 10をインストールするLinuxの紹介です。Windows10には体験版しかないため、仮想マシンで体験することができます。
ARPレベルのpingツールとしてのarpingです。Linuxでインストールを習得することが非常に重要です。 Arpingはインストールプロセス中にいくつかの問題に遭遇するので、Xiaobianはa
Linuxシステムのcrondは、定期的にログを消去するなど、定期的に実行される命令を設定するために使用され、その他の作業はcrondコマンドの使用に非常に適しています。使い方は一緒に学びましょう。
ccはメインの攻撃ページを攻撃し、多くのユーザーが絶えずWebサイトにアクセスするようにシミュレートしているため、大量のシステムリソースが発生しています。
すべての80ポートの接続
は、netstat -natを見ます
Grep -i“ 80”
eCryptFSは、ファイルまたはディレクトリを暗号化できるLinuxシステムのファイル暗号化システムです。暗号化レベルは高く、セキュリティは一般的なソフトウェアよりも強力です。 Linuxがファイル