多くの人がWin10システムツールはどこにあるのでしょうか?通常、システムツールを使用してWin10を開きます。たとえば、レジストリを開くには、regeditコマンドを実行する必要があります。実際、システムツールはWin10リソースマネージャでも開くことができます。一緒に見てみましょう。
たとえば、ユーザーが電卓を開く場合は、エクスプローラウィンドウに直接calcと入力しますが、Windowsボタンを押してcalcと入力することもできます。どちらの操作が便利か、具体的な状況を見てください。
使用可能なコマンドの一覧を表示します。
cmd(コマンドプロンプト)
regedit(レジストリ)
msconfig(システム設定)
gpedit.msc(グループポリシーエディタ)
devmgmt.msc(デバイスマネージャ)
mspaint(図面)
上記はリソースマネージャ上でWin10が開いていますシステムツールの方法、リソースマネージャのアドレスバーに対応するコマンドを入力することは、これらのコマンドを実行することの効果と同じです。また、エクスプローラにWebアドレスを入力しても、ブラウザで直接Webページを開くことができます。
マイクロソフトは先週、Windows 105のユーザーにビルド10565をプッシュしましたが、その前日には、このバージョンでは遅いリングのユーザーも登場しました。 Microsoftはbuild105
Win10システムは高度な設定を必要としないため、一部のローエンドコンピュータにもWin10を搭載できます。しかし、一部のユーザーは、Win10をロードした後にシステムの動作が遅くなっていることを発見
互換モードのIEブラウザで開かれている限り、Win10システムEdgeブラウザの一部のページは開くことができません。では、Win10ブラウザの互換性設定はどこにあります
Win10のブルースクリーンを再起動する方法?アップグレードwin10ブルースクリーンまたは無制限の再起動の問題の後にユーザーフィードバックがあります、問題を見て、解決するために一緒に、あなたにwin