クイックフォーマット。これは短時間で、メタデータとハードディスクのファイル割り当てテーブルを消去するだけです。フルフォーマットは、ハードディスク内のセクタ間の方法で、メタデータなどを消去し、読み書きエラーをチェックします。
ハードドライブを完全にフォーマットするには時間がかかるため、多くの人はそれを好まず、高速フォーマットを使用してこの方法で作業することを好みます。しかし、同時に、彼らはまた彼らがクイックフォーマットを使用するかどうかを懸念しており、将来このドライブを使用するときに潜在的なディスクエラーがあるでしょう。
ほとんどの場合、クイックフォーマットを使用しても問題はありません。 3年保証付きのエンタープライズクラスのハードドライブまたはコンシューマグレードのハードドライブを購入した場合、これらのドライブは長期間使用し続けるために多数のエラーテストを受けています。これはまた、エンタープライズおよび「エキスパート」デスクトップハードドライブの値段が高い理由でもあります。ハードドライブの値段が高いほど、品質管理のチェックが強化されます。
エンタープライズハードドライブハードウェアとデスクトップハードドライブは、ネイティブハードドライブのエラー訂正機能を使用して不良セクタを特定し、必要に応じてそれらからデータを再展開します。たとえば、RAIDアレイはエラースキャンを実行してからミラーデバイス上にドライバを再作成できます。
過去10年間で、私は少なくとも10のデスクトップハードドライブを異なるベンダ、異なるフォーマットそして異なるサイズの「Pro」で使って(そして交換して)います。各ハードディスクで使用されているクイックフォーマット、および私が遭遇した唯一の障害はハードディスクの物理的なエラーに関連していませんでした。フォーマット時に検出機能を使用して快適な場合は、適切な方法を使用してください。ただし、このテストは10年前ほど重要ではありません。
注意:Quick Formatを使用するときには例外が1つあります。つまり、サービスからハードドライブを削除する準備ができており、データが漏洩したくないということです。クイックフォーマットでは、ボリュームのヘッダーデータとファイル割り当てテーブルは単純に消去されますが、ファイル自体は消去されません。このドライブのデータが完全に消去されていると確信できる場合は、EraserやDarik's Bootなどのツールを使用してドライブからすべてのデータを削除してください。
一般的なWindows XPインストールCDはシステムのインストールにしか使用できませんが、システムの自動インストールに加えて、ドライバとアプリケーションもインストールされています。とても不思議なWi
他の部門の同僚から質問があります:自分のコンピュータ(Windows XPの職業)の情報の中には、あるユーザを別の部門に渡したいのですがこれらのリソースを共有するが、ディレクトリを共有した後、ユニット
Windows 2000 /XP /2003の回復コンソールは、予期しない状況が発生した場合にシステム機能を診断、テスト、および復元するのに非常に効果的なツールです。故障したシステムは復活します。通常
を入力します。同僚(またはリーダー、ハァッ、ハァッ)が長すぎるパスワードを削除するのが得意でない場合、パスワードのないユーザーをどのように自分のマシンに割り当てますか。割り当てたリソースにアクセスする