Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムの基本 >> Winシステムのいくつかの無駄なフォルダは削除することができます

Winシステムのいくつかの無駄なフォルダは削除することができます

  

Winシステムの下のいくつかの無駄なフォルダは削除することができます。

WINDOWSシステムには無用なことがたくさんあります。私たちのシステムを速く走らせるためには、いくつかの無駄なものを削除するのが最も簡単な方法です。言い換えれば、何を削除することができます。以下はソフトウェアで解決するのが困難または不可能なことです。通常、手動でクリーンアップする必要があります。

1、X:\\ WINDOWS \\ Internet Logs

一般的なアプリケーションの場合でも、このディレクトリ内のファイル2Gでなければ、1年に何百ものMがある可能性があります。幸いなことに、特別なことは何もなく、その行ですべてが削除されています。削除できない場合は、UNLO​​CKERが処理を続けます。 (個人的なことは何もありません)

2、X:\\ WINDOWS \\ Fonts

英語フォントの90%は一生に一度は使用されないでしょう。ただオーバー。 (良い習慣を身に付けて、頻繁には使わないでください)

3、X:\\ WINDOWS \\ Installer

ここは人々が怒ることがある場所です。

Windowsインストーラテクノロジを使用して作成されたインストーラは、今後の設定とパッチのインストールのために、バックアップインストールファイルをインストーラディレクトリに追加します。ユーザーがパッチを実行すると、Windowsインストーラーはmspファイルをインストーラーディレクトリに解放し、ユーザーにパッチのインストールを誘導します。起動中にユーザーがキャンセル操作をクリックした場合、またはパッチのインストールの前提条件が不十分でインストールに失敗した場合、Windowsインストーラはインストールプロセスを終了しますが、インストーラディレクトリにリリースされたmspファイルは保持します。ユーザーが同じパッチを再度実行すると、Windowsインストーラは、前回のリリースで生成されたmspファイルを使用するのではなく、インストーラディレクトリに新しいmspファイル(前のファイル名とは異なるファイル名)を生成します。このようにして、最初に生成されたmspファイルはディスク上に恒久的に保存され、完全に無用なファイルになります。特に、Office修正プログラムをインストールした後、インストーラのバックアップがInstallerフォルダに残るだけでなく、Installer \\ $ PatchCacheにも残ります。

プログラムをインストールすると、ハードディスクの容量が何度か使われることになります。プログラムサイズの理由の一部はここにあります。 「これは将来の設置とメンテナンスに便利です。」これは非常に尊敬されているSBが表彰台に落下しているようなものです。インストールファイルを保存することは、実際にはプログラムを書いている人にのみ便利ですが、ユーザーにはまったく意味がありません。 VS2003または2005のパッチをインストールしたことがある人にとっては、Windowsインストーラの不正なパフォーマンスは、Chinese Risingに適しています。

単純なインストーラの下にあるファイルははるかに複雑なので、単に削除することをお勧めしません(確実にアンインストールまたはアップグレードされていない限り)、WICleanupを使用して余分なファイルを削除できます。

4、JAVA一時ファイル

SP2はMicrosoftのJVMを統合していないので、99%の人がSUNのJREをインストールしたと思われます。 JAVA一時ファイルのデフォルトサイズは1G(JRE 6)です。

このファイルはWINDOWSの下にはありませんが、私はあなたをお勧めします:Control Panel --- JAVA --- General ---一時的なインターネット設定そしてそれからディレクトリを変更し、サイズを変更するか単に「私に保存」を無効にしてください'

5、X:\\ WINDOWS \\ Driver Cache

WINDOWSにはドライバが付属しています、あなたはすべてを削除し、インターネットをダウンロードして、システムディスクに自分に関連する最新のドライバをダウンロードすることができます外です。

これらのいくつかのトリックはいつでも利用でき、システムクラッシュはありません(クラッシュして、私の家族を殺すことを歓迎します)、1G --- 5G LJを掃除するのは簡単、この効果なしにウサギを使う。

かつて混乱したことがある:WINDOWSの基礎となるすべての技術を習得する唯一のマイクロソフトとして、WINDOWSにはそのような機能、コンピュータ知識ネットワーク(www.shnss)がありますが、システムクリーニングソフトウェアを開発することが最も有資格です。 Cn)それは明らかに独善的なものであることを皆に思い出させてください、なぜこれですか?忙しすぎる?その日は?長い間振り返ったり見たりしないというマイクロソフトの姿勢は、私が数時間動いたように感じさせ、そして突然気づかされました:このシステムの冗長性はまさにマイクロソフトが必要とするものです!これまで、WINDOWS 3.1は10枚のフロッピーディスクでしたが、Vistaは2Gになりました!これは単純な論理を示しています:ユーザーのデバイス圧力はハードウェアベンダの販売と開発を強化し、マイクロソフトに高いレベルをもたらします。ハードウェアプラットフォームそのような支援がなければ、Gatesは明日の朝食に何を食べますか?世界的なソフトウェア業界のリーダーとして、マイクロソフトは多くの場合SBのように思えますが、それは常に狼狽する天才です!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved