Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムの基本 >> システムアクセラレーションウィザードシステムの動作を速くしましょう(1)

システムアクセラレーションウィザードシステムの動作を速くしましょう(1)

  
        

CPUのWindowsシステム利用メカニズムWindowsシステムでは、実行時に各プロセスに対応する優先順位が割り当てられ、システムはさまざまな優先順位に従ってプロセスをスケジュールします。優先順位の高いプロセスが優先的に実行され、より多くのCPUリソースを取得します優先順位の高いプロセスがより多くのCPUリソースを必要とする場合でも、システムは優先順位を上げるために他の優先順位の低いプロセスの処理を一時的に停止します。プロセス優先順位は、低から高の6段階に分けられます。低、標準以下、標準、標準より高い、高、リアルタイム。デフォルトでは、システム全体の安定性を考慮するために、システムはCPUリソースの使用率と割り当てに対して非常に慎重な設定を行います。開始されたプロセスごとに、イニシャルに「標準」優先順位が割り当てられます。これにより、システムは各プロセスを同等に扱うようになります。 2つのプログラムを実行すると、1つはCPUリソースの1%を必要とし、もう1つは99%のCPUリソースを必要とし、システムは同じ優先順位を使用します。 CPUリソースの50%を入手してください。明らかに、CPUが適切に使用されておらず、システムの運用効率が完全に最大化されていません。また、DVDを再生してQQについて話すときに、QQでの入力が非常に不十分であることがわかりますか。これは、DVD再生のデコード処理がCPUリソースを過剰に占有し、システムにそれをQQに割り当てるための十分なリソースがないためです。上記の2つの場合、理由は次のとおりです。システムCPU割り当てメカニズムが不完全であり、制御方法がインテリジェントではありません。その結果、状況下では、使用したCPUリソースが有効に利用されず、システムパフォーマンスが最大化されず、システムで実行されているさまざまな種類のソフトウェアがフルスピードで実行されませんでした。たぶん、このニュースは多くのユーザを落ち込んでいるように感じさせるでしょう、しかし後ろ向きに考えてください、我々は考えることができます:あなたはどのように使うことができますか?一次最適化、手動調整、簡単なシステム性能の改善答えはイエスです!プロセスの優先順位を調整することで、目標を達成できます。 Windowsシステムのタスクマネージャで、マウスを右クリックしてショートカットメニューの[優先度の設定]コマンドを選択し、表示される下部のメニューで調整するレベルを選択します。

操作方法はとても簡単ですが、どのプロセスでも優先順位を調整する必要はありません調整が適切でないと、システムが不安定になったりクラッシュすることさえあります。いつ調整する必要があり、プロセスの優先順位を合理的に調整するにはどうすればよいですか。これには、ディスクの最適化、ビデオ圧縮、多数のファイルコピー、その他の操作など、ある程度の裁量が必要です。関連プロセスの優先順位を「高」または「実」に設定できます。処理をスピードアップします。ピアで複数のタスクを実行している場合、バックグラウンドプログラムを長時間実行する必要があり、フォアグラウンドアプリケーションの滑らかさを確保したい場合は、バックグラウンドプログラムの優先順位を下げる必要があります。ほとんどのユーザーにとって、正確な判断と合理的な調整を行うことは容易ではありません。次に何をすればいいですか? 'システムアクセラレーションウィザード]このソフトウェアはこの問題を完全に解決しました。システムアクセラレーションウィザード!全自動インテリジェントアクセラレーション、システム最適化究極の選択システムアクセラレーションウィザードソフトウェアは、この記事に記載されている理論の使用、Windowsシステムのための究極の最適化アクセラレーションです!ソフトウェアは、リアルタイムで各プロセスの現在の実行状態を分析し、システムの効率を最大化することができるようにCPUの要求状態と現在のタスクの性質に従ってCPUリソースを自動的に調整できる完全自動インテリジェントアクセラレーションエンジンを採用します。

システムアクセラレーションウィザードをダウンロードする:http://www.skycn.com/soft/24570.html


このソフトウェアは、すべてのユーザーにとって使いやすいインターフェース、つまりばかげた操作を使用しています。ソフトウェアを起動するのは簡単です。ダブルクリックするだけで開くことができます。複雑な設定をしなくても、ソフトウェアはシステムを高速化することができます。ソフトウェアのインターフェースは次のとおりです:

導入するのは本当に素晴らしいことでしょうか、本当にスピードアップできますか?システムパフォーマンスを本当に向上させることができますか。口は何も言いませんでした、見ることは信じています。事実を話しましょう。テスト条件:1、ハードウェア:Lenovo C462A T5200 Core2 1.6GHz、DDR2 667 1G、128Mのみ、5400rpmハードディスク2、システム:Windows XP 3、テストソフトウェア:Windows最適化マスタ7.80.8.218テストプロセス:再起動後1分すべてのアプリケーションを閉じて、しばらく休んでから最適化マスタを起動してテストを開始します。 1回目:システムアクセラレーションウィザードが起動されていない2回目:システムアクセラレーションウィザードを起動し、「一般アクセラレーション」状態に設定されている両方のテストとも上記の方法に従っています。テスト結果:次のように(左から2番目、右から2番目):

システムアクセラレーションウィザードの加速後、全体的なパフォーマンスは153.4から153.4に上昇しています。 185.7、約13%の増加、CPUおよびメモリのパフォーマンスは901から992.5へ、約11%の増加。その効果は驚くべきものであり、感動的であるということを言わなければなりません!システムアクセラレーションウィザードには2つのアクセラレーションモードがあります。ノーマルアクセラレーションとクレイジーアクセラレーションです。通常の加速度は通常の条件下で使用できます。その名のとおり、クレイジーアクセラレーションはクレイジーなスピードアップ方法であり、CPUを使用すると最大100%のリソースを消費する可能性があるため、最適化ソリューションではCPUの冷却条件をより高く設定する必要があります。 。さらに、システムアクセラレーションウィザードには、リアルタイムのアクセラレーションステータスビュー、ヒストリカルアクセラレーションレコードビュー、ブートセルフスタート、自動バックグラウンド操作、およびハイエンドユーザーによる使用のカスタマイズを容易にするその他の機能があります。スペースに限りがあるため、この記事では説明しませんので、詳しく知りたい場合は、ソフトウェアのWebサイトで確認できます。 http://www.81915.com/ssw/cn/システム最適化ソフトウェアとの違いこの記事で説明するシステムアクセラレーションのシステムとソフトウェアの実装、およびWindows最適化マスターやスーパーラビットなどのシステム最適化。クラスソフトウェアの違いは、システム最適化ソフトウェアが登録方法を変更し、システムパラメータを変更することによって実現される固定最適化であることです。この記事では、実行中のプログラムの速度をリアルタイムで最適化する方法について説明しますが、2つの方法はまったく異なりますが、効果は2番目の方法と同じです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved