ごみ箱を開くたびに、常に最初に検索され、その後、ごみ箱のすべての内容の削除を確認するダイアログボックスが表示されます。ごみ箱の内容はまだクリアされていませんごみ箱を空にできないのは、ごみ箱フォルダが破損しているためですごみ箱フォルダを再生成する必要がある具体的な操作は次のとおりです。実行 - コマンドラインでセーフモードに入るCMDを入力します。
2.各パーティションのRecycledディレクトリでAttrib-s-r-hコマンドを実行して特別な属性を削除してから、rd C:\\ recycler /sコマンドを実行して各パーティションのRecycledディレクトリを削除します。 (他の文字のハードドライブの場合は、必要なハードドライブ文字をc:に置き換えてください。)
3、コマンドプロンプトウィンドウを閉じます。
4.デスクトップの何もない場所を右クリックして、[更新]をクリックします。
ごみ箱内のファイルやフォルダが再生成され、ごみ箱が破壊されることはなく、ごみ箱を空にすると、ごみ箱の内容を消去できます。
前号では、Windows XPのファイルに関連する一般的なアプリケーションを理解するのに役立つように、コントロールパネルに[フォルダオプション]を導入しました。今日は、いくつかの重要な設定を学ぶために
Windows 2000 /XPのブートメニューは、Windows 98に比べて非常に高度です。「F8」ボタンを押すと、中国語のフルインターフェイスを備えた「Windows XP Ad
...、とさえ(図1)を回避。これが起こるで理由は、ブート時にそののWindows NT /2000 /XPオペレーティングシステムであり、自動的に内蔵のMessengerサービスを開始、いくつかのこ