Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムの基本 >> WinXPのインターネット時刻同期システムが同期の失敗の解決を促す

WinXPのインターネット時刻同期システムが同期の失敗の解決を促す

  

問題の説明
WinXPのインターネット時刻同期システムが同期の失敗を促す理由は何ですか?

解決策
[今すぐ更新]ボタンをクリックすると、すぐに時計が同期されます。操作が失敗した場合は、いくつかの理由が考えられます。

1、インターネットに接続されていません。 2、個人用またはネットワーク用のファイアウォールで、クロックの同期を防ぎます。 Windowsファイアウォールは時計を同期させることができるはずです。
3、インターネットタイムサーバーがビジー状態、または一時的に利用できません。このような場合は、後で同期するか、タスクバーの時計をダブルクリックして手動で同期してみてください。別のタイムサーバーを試すこともできます。 4、コンピュータに表示される時間はインターネットタイムサーバの現在の時間とは非常に異なる。コンピュータの時刻がインターネットタイムサーバーの時刻と比較して15時間を超える場合、インターネットタイムサーバーはコンピュータの時計を同期させることができません。時刻を正しく同期させるには、コントロールパネルの[日付と時刻のプロパティ]で、時刻と日付の設定が現在の時刻に近いことを確認してください。


1. [日付と時刻]を開くには、[スタート]ボタン、[コントロールパネル]の順にクリックし、[日付と時刻]をダブルクリックします。
2、インターネットタイムサーバーはあなたのコンピュータで設定された日付と時刻を更新します。 3、[今すぐ更新]ボタンは[インターネットタイムサーバーと自動的に同期する]チェックボックスがオンの場合にのみ有効です。
4、[時間と日付]タブ([コントロールパネル]の[日付と時間])で、コンピューターの時刻を手動で変更できます。タスクバーの時計をダブルクリックして日付と時刻を開くこともできます。

zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved