私の友人の多くがこのような問題に遭遇したと私は信じています。
この問題を解決する方法は次のとおりです。
通常、ホームユーザーはADSL仮想ダイヤルモードを使用しますが、場合によっては、シングルマシン仮想ダイヤルアップの速度が複数のコンピュータの速度ほど速くないことがあります。
これも一般的な問題であり、そのような問題に遭遇したことのある人はたくさんいます。問題は実際には非常に単純です。これは、DHCPを起動してゲートウェイとDNSを探す際の問題です。それについて話しましょう。
私たちのマシンとモデムの間の直接接続は仮想ローカルエリアネットワークを形成することです。この時点で、DHCPは彼を探しに行きます。デフォルトでは、システムはDHCPを介して自動的にIPアドレスを取得します。ゲートウェイとDNSを見つけるのにかなりの時間がかかります。そのため、起動が遅くなります。
これができます。 [スタート] - [設定] - [ネットワーク接続] - [ローカルエリア接続]、[ローカルエリア接続]の順にクリックします。プロパティ - インターネットプロトコル(TCP /IP) - プロパティ
次のIPアドレスをクリックします。
IPアドレス記入項目:192.168.1.2
サブネットマスクが自動的にクリックされます。
デフォルトゲートウェイの塗りつぶし:192.168.1.1
手動で設定された優先DNSサーバーと代替DNSサーバーに入力する必要はありません。
今、コンピュータを再起動して、速度が以前よりはるかに速いかどうかを確認します。
自己解凍型ファイルを作成することになると、多くの友人がすぐに有名な圧縮ソフトウェアについて考えるでしょう。実際、あなたのオペレーティングシステムがWindows XPであるならば、あなたはそれについて
友人はちょうどADSLダイヤルアップインターネットポップアップウィンドウと呼ばれる深さシステムをインストールし、netcfg.hlpファイルが見つからないことを言った、オンラインになることはできません
Windows XP SP2がリリースされた後、私の友人の多くは完全な統合バージョンを確実にするためにオリジナルのVLKバージョンに基づいてSP2を統合することを望みます。誰もがVLKのオリジナルイン
クローンソフトウェアを使用してシステムのバックアップを作成するのが最も簡単な方法ですが、バックアップに関してはGhostなどのバックアップソフトウェアを検討します。これはシステムの復元と呼ばれ、コンピ