Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムの基本 >> システム管理者パスワードをGene(1)

システム管理者パスワードをGene(1)

  
で復元するための新しいアイデアオペレーティングシステム管理者アカウントのパスワードの使い方を知っていますか。 Network Security
および Network
テクノロジーを心配しているほとんどの読者にとって、答えはイエスですが、通常はSAMファイルを削除する以外はシステムパスワードを復元し、WinPEでパスワードの変更を強制するか、クラックの目的を達成するために、グループポリシー起動スクリプトといくつかのDLLファイルの適用範囲を使用してください。ただし、FTPログインを介してシステム管理者パスワードの変更と回復をリモートで実装できることをご存知ですか。今日、作者に目を向けてシステム管理者パスワードを復元するためにGene FTPを使用するという新しいアイデアを選択してください。

まず、パスワードを回復するために必要な環境:

この記事では、主に、ジーンクライアントを介してジーンFTPサーバーに接続し、ジーンFTPサーバーシステムのパスワードを復元する方法について説明します。この機能を正しく実装するには、パスワード回復のためにいくつかの条件が必要です。

(1)遺伝子FTP作成ツールを介してサーバー上でFTPサービスが公開されました。

(2)サーバーはネットワークに接続されており、通常はネットワークに接続されています。

(3)FTPがリリースされたとき、それは自身のインストールディレクトリ用にリリースされました。

(4)アカウントリモートログインGene FTPサーバは、geneインストールディレクトリに対応するreleaseディレクトリへのフルアクセス権を読み書きすることができます。端的に言うと、この機能を実現するための鍵は、リモートFTPログインサーバのアカウントが、遺伝子インストールディレクトリへのアクセス権を読み書きできることです。もちろん、この記事は遺伝子を使った新しいアイデアと新しいゲームプレイを紹介するためだけのものです。 (図1)

図1

次に、リモートシステム管理者のパスワードを復元するためのステップバイステップの手順を説明します。

FTPにリモートでログインする方法を見てみましょう。通常の操作は、リモートサーバー上のシステム管理者パスワードを復元するという大変な作業に発展します。

ステップ1:遺伝子が独自のインストールディレクトリを公開し、現在のログインアカウントが読み取りおよび書き込み権限を持っていることを確認します。

手順2:遺伝子によって公開されたFTPサーバーに特権アカウントでログインし、GENEインストールディレクトリ内のaccounts /it168 /usersディレクトリに移動しますこのit168は、遺伝子によって確立された

ドメインです。 FTPの確立を知っているこの読者は知っています。 usersディレクトリは、このドメインのすべてのアカウント情報です。 (図2)

図2

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved